11月15日の運勢第1位は牡羊座! 今日の12星座占い

占いTVニュース / 2014年11月15日 7時30分

写真

ランキングでさっそくチェック!!

★第1位……牡羊座
 どうすれば異性の目に魅力的に映るのか。どの言葉やタイミングが相手の心を掴むのか。そういうことが、感覚的に分かる日です。服装や髪型、香りなど、今日は異性を思い切り意識して正解。外見を演出すると、恋の直感がさらに鋭くなります。

★第2位……射手座
 人の心は、はっきりと見えなくて当たり前。ただ今日のあなたは「あの人はこう考えているんだな、感じているんだな」とはっきりと確信できるはず。そして、幸せな気分で恋の相手と向き合えます。触れ合うほどに不安が自信に変わるのだと、楽しみにして。

★第3位……獅子座
 恋愛の場面では、自分の魅力をどんどんアピールしていける日です。「こうすれば盛り上がるな」「これには自信がある!」と思えることは、積極的に話題にして。そして大切なのは、相手の魅力や長所も褒めること。アピールする以上に褒めてください。

★第4位……乙女座
 こういう恋愛がしたい、恋人にはこうあってほしい。そういう恋愛に関する理想が、あなた自身の中ではっきりとしてくる日です。そして、自分の理想が見えれば、これからの幸せに自信を持っていいと思えるでしょう。その自信こそ、幸せの種です。

★第5位……牡牛座
 今日は、異性とけんかムードになることもありそうです。しかしそれは、あなたならではの穏やかな魅力を伝えられるチャンスにもなるはず。イラッとしたときこそ、深呼吸。そして、笑顔で歩み寄ってみてください。心から納得するのは、明日以降でもいいのだと考えて。

★第6位……山羊座
 あなたならではの、大人らしい落ち着いた愛情表現が光る日です。そして、恋の相手が、少し子どもっぽい愛情表現をしていると感じても、喜んで受け止めて。相手には相手なりの表現があるのだと考えると、あなたの魅力がいっそう高まります。

★第7位……天秤座
 相手が動いてくれるのを、待ちたい気持ちにもなる日です。ただ、「動いてよ」と思いながら待っていると、不満の原因に。自分の魅力を信じて、自分から動いてください。すると、すぐに願いどおりの反応が返って来るはずです。

★第8位……蠍座
 あなたらしい忍耐強さが、恋の場面で生かされる日です。相手の話を聞いていると、「もう聞きたくない!」と言いたくなるかもしれません。しかし、それだけ相手が葛藤しているのだと受け止めて。すると、自然と歩み寄りの気持ちが生まれてきます。

★第9位……蟹座
 ごく自然に笑顔が出てきて、それが異性の心をグッと掴む日です。恋愛や異性ということを意識せず、まずは友達同士の感覚で恋を楽しんで。そして、相手の表情もしっかりと観察してください。さらに大きく恋を育てるヒントを見つけられるはずです。

★第10位……双子座
 ちょっとしたすれ違いを感じる恋模様です。しかし、そこで怒ってしまったり、「やっぱり分かり合えないんだ」と諦めたりしないことが重要。自分に伝えたいことがある分だけ、相手にも言いたいことがあるのだと考えると、理解し合えます。

★第11位……水瓶座
 異性が心をこめて何かを言ってくれても、あなたの心が受け付けられない…。そんな状況にもなりやすい日です。たとえ「離れたほうがいい?」と感じても、今日は結論を出さないで。明日以降、だんだんと心のドアが開いていくのを感じられます。

★第12位……魚座
 普段は、とても優しい言葉で異性の心を包み込んでいるあなた。しかし今日は、心にもないキツイ言葉が出てくるかもしれません。もしも「傷つけたかな…」と感じたら、すぐに謝って。意地を張らないことが、いい関係を育てるポイントです。

占いTVニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング