1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

11月17日(月)~11月23日(日)の運勢第1位は蟹座! i無料占い12星座週間占い

占いTVニュース / 2014年11月16日 18時0分

写真

 新しい1週間が始まります。どんな1週間になるのでしょうか? 11月17日(月)~11月23日(日)の運勢を、ありえ~る・ろどんの週間占いで、今週の運勢をチェックしましょう!

★牡羊座

 周囲の人から考えを押し付けられて身動きが取れない感じに陥りそう。しかし、とりあえず今は、反対しないで流れを見よう。ヘタに反論すると険悪になりそう。水曜日以降は運気が回復するので、前半だけガマンすれば乗り切れる。精神的に突かれる時期だけど、本や雑誌などの読み物が気持ちを救ってくれる。本屋に行って気になる本を手に取ってみよう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★牡牛座

 タイムマネジメントをしっかりと。次から次にやらなければいけないことが積み重なって、時間に追われてしまいそう。面倒なことを後回しにすると大変なことになるよ。今週はカンも鈍りやすく、いつもならうまくいくことでも思うように進まない。通常通りにはいかないことを考慮して、何ごとにも余裕を持って行動しよう。季節の果物を食べると運気回復。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★双子座

 運勢第3位! 悩んでいたことに結論が出る。いい感じで決定できる運気なので、何ごとも今週決めるとうまく進むよ。人の意見は参考にしなくていい。自分の力で決めよう。週の後半は対人運がアップする。それほど親しくなかった知人の中から、気の合う人が見つかりそう。全体的に好調だけど、特に調子がいい時ほど足元をすくわれる心配があるので気をつけてね。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★蟹座

 運勢第1位! 運気はいいよ。自分で決めたことは大正解という感じで進んでいく。逆に、他人が決めたことは微妙。自分本位で行動したほうがいい。全体的に忙しく、結構時間に追われることになりそうだね。でも、新しいことを吸収するのに向いている週なので、忙しくても興味のあることにどんどん挑戦するといい。旅行運もよし。特に近場の自然の多いところが吉。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★獅子座

 やらなければいけないことがいっぱいあるのに、遊びたい気持ちが抑えられない。気持ちが浮ついてしまうので、計画を立てるのにも向いてない週。そんな気分なのに、なにかと人から目をつけられやすい時でもあるので気をつけて。ハメを外すととんでもないことになるよ。日光に当たると気持ちが落ち着くので、天気のいい日は軽い散歩を。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★乙女座

 久しぶりに会う人や、遠方から来た人が、いい情報やチャンスを運んできてくれそう。それと関連して、海外に関する運もいい時期。海外ニュースなどを気をつけて見てみると、いいアイデアにつながるヒントを得られそう。また、この週は時間のトラブルが起こりやすいので要注意。約束や予定は、前の日にきちんと確認したほうがいい。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★天秤座

 なかなか前に進みにくい時期。でも、無理に急がないほうがいい。急ぐと大切なことを見落としてしまいがち。周りの状況を把握して、慎重にコマを進める感じでいこう。また、今週は人から注目される運気なので、アピールすると効果があるよ。しかし、虎視眈々とあなたを狙っている人もいるので警戒心は怠らないで。特に、大事な約束ごとは忘れないように。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★蠍座

 いつもと同じやり方がすんなり通らない。新しいアイデアがあるなら試してみたほうがいい。古いものではなく、新しいものに幸運のカギがある。また、今週は旅行運が好調。大掛かりなプランの旅じゃなくても、日帰りでいいので行ったことのない新しい場所に出かけよう。自分にとって新鮮に感じられる場所に行くと運気がアップするよ。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★射手座

 誰かがあなたの助けを求めているみたい。ちょっと周りを見てあげよう。人を気遣うのが今週の使命という感じだね。人のために動いてあげることが、自分の運気を上げることにもつながっていく。また、今週は「和定食」が幸運を呼んでくれそう。外食も自炊も和食にこだわっていると、健康面もよくなるし全体の運気も活発になるよ。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★山羊座

 運勢第2位! 比較的思い通りに進める週。困った時は目上の人に聞くとスンナリ解決できる。自分だけで解決しようとすると状況悪化しやすいので、そこだけ注意して。悩みや問題はなるべくオープンにしたほうが吉。小さい物でいいので、新しい物を身に付けたり持ったりすると邪気が払われて運気アップ。週末は雑音に悩まされやすいので1人でゆっくり過ごそう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★水瓶座

 情報や知識がガンガン入ってくる週。ネット関係の情報も吉。なにかを探す時は足で探したり人の意見を聞いたりするよりも、自分でネット検索したほうがラッキーをつかめる。今後の発展につながるようなヒントを得られる可能性大。また、今週は伝統的な日本の芸術に触れてみると運気が上がるよ。歌舞伎とか書道など、機会があったら見に行ってみよう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★魚座

 正攻法がうまくいかない時期。逆の発想や、常識にとらわれない考えを試してみたほうがいい。ネットやテレビからの情報も、生真面目なものよりエンタメ性の高いもののほうがいいアイデアにつながるよ。週末は運気が下り坂に。できれば、家でゆっくり過ごしたほうが吉。のんびり爪や手のお手入れをすると運気を回復できるよ。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
(ありえ~る・ろどん)

>>NEXT:11月後半の恋愛運・第1位は蠍座! 12星座「恋のお持ち帰り占い」

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください