1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

12星座【恋愛弱者】ランキング 牡牛座は感情表現が苦手でなかなか恋に進展しない

占いTVニュース / 2016年11月27日 11時45分

写真

 「恋愛弱者」とは、今まであまり交際した経験がなかったり、交際してもうまくいかないことが多かったため、恋愛に対して自信がない人のこと。今回は、そんな恋愛弱者になりやすい星座をランキングで紹介していきましょう。

■第1位 蟹座……すぐ自己卑下する
 ちょっとしたことでクヨクヨし、ネガティブになってしまう蟹座。恋愛では、どうせ自分なんかを好きになってくれる男性などいないと自己卑下してしまうため、積極的になれず、なかなか恋人ができません。恋から遠ざかっている期間が長くなればなるほど、恋愛への苦手意識は増すばかりで、恋愛弱者になってしまうのです。

■第2位 魚座……誰でもいいから彼氏が欲しい
 さみしがりやの魚座は、恋人がいなくて一人ぼっちになるのを恐れています。なので、誰でもいいから彼氏が欲しいと思ってしまいがち。そして、どうしてあんな男とつきあうの? と周囲が疑問を抱いてしまうような男性と交際してしまい、すぐに別れて泣きを見るのです。自分はなんて男運が悪いのだろうと、嘆いているでしょう。

■第3位 牡牛座……男性に心を閉ざしがち
 不器用で感情表現が苦手な牡牛座。恋人がほしいと思ってはいますが、男性にうまくアプローチすることができません。口下手なので、男性と知り合ってもうまいこと会話を弾ませられず、仲を深められないよう。また、あまり愛想がよくないのもわざわいし、恋愛下手になってしまったのです。

 第4位は、蠍座。疑り深い性格なので、男性に好意をほのめかされても、本気なのかな? と思ってしまいます。そのせいで、なかなか恋人ができないのです。第5位・乙女座は好みがうるさく、生理的に受け付けない男性タイプが多すぎるので、恋の入り口にも到達できない様子。

 第6位は、山羊座。男性選びの理想が相当高いよう。条件で選り好みしているうちに、恋のチャンスを逃しがちです。第7位・水瓶座は、恋人と1対1で過ごすよりも、仲間でワイワイするのが好き。気づけば、恋人いない歴を何年も重ねているのです。

 第8位は、獅子座。プライドが高いため、好きな男性に自分から告白できません。相手からの告白をひたすら待っているうちに、月日が過ぎていくのです。第9位・牡羊座は、行動力があるので、恋人が欲しかったら逆ナンパだってできます。なので、恋人が途切れることはないでしょう。

 第10位は、双子座。ノリがいいので、男性を口説くのは得意。その気にさせて、すぐに交際へと持ち込めます。第11位・射手座は、惚れっぽくすぐに好きな男性ができます。積極性もあるので、思う存分恋を楽しめるタイプです。

 そして、第12位は天秤座。知らず知らずのうちにモテオーラを発しています。魅力的なので、自分から動かなくてもすぐに恋人ができるでしょう。恋人の途切れがない、恋愛強者だと言えます。

 もしあなたが恋愛弱者の道をたどっているとしたら、その原因はあなた自身が作り出しているのかもしれません。恋愛がしたいなら、一度自分の心としっかり向き合って、恋愛の仕方を見直していきましょう。
(紅たき)

>>NEXT:12星座【職場恋愛しやすい】ランキング 牡羊座は仕事のライバルが恋人に!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください