1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【ユミリーのお悩み相談室】私の人生は仕事ばかりなのでしょうか?

占いTVニュース / 2018年1月31日 21時0分

写真

――直居ユミリー先生が、あなたの悩みにアドバイス! 九星学をもとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。

<今回のお悩み>
私の人生は、仕事ばかりなのでしょうか?

 仕事漬けの毎日で帰りも遅く、このまま彼氏、結婚、妊娠・出産……何もかなわないままの人生なのでしょうか?(相談者/あやさん・40代前半)

■ユミリー先生のアドバイス

 まずは、あやさんのライフスターを見てみましょう。

★あやさん
ライフスター……七赤金星
天中殺……申酉天中殺

あやさんの性格は……
 おしゃべりが大好きで、人付き合いが得意。交際範囲の広さはライフスターの中ではトップクラス。楽しいことを追い求め、常に周囲の注目を浴びてキラキラ輝いているタイプです。

>>あなたのライフスターを占う

 生活環境を整えて、きちんと風水生活を送っていれば、出会うべきときに出会いはやってきます。仕事が忙しいときは、与えられたことを一生懸命頑張って、日々の生活をきちんとこなしていくことが大切です。そうすることで、今は出会う時期ではないということが実感できるはずです。

 あやさんは申酉天中殺ですから、2016年から2018年の節分までは天中殺の年にあたります。天中殺中は、あまりいい出会いは期待できず、出会った人との縁が薄いことが多いのです。天中殺の年が明ける2018年の節分までは、新しい出会いを求めるよりも、自分自身の内面に目を向け、自分磨きに精を出すのが賢明な過ごし方です。

 2018年のお誕生日以降は、自運が開始運になりますから、さまざまな新しいことが起き、前向きに進むことができるようになるはずです。これから上昇していくためにも、今は足元をしっかりと固めるべきときですから、焦らず、マイペースで、地道に日々を過ごしてください。

 きっと、あやさんにぴったりの方との出会いがあるはずです。身の回りをきれいに整えて、いつもニコニコ笑顔で過ごしてくださいね。あやさんのお幸せをお祈りしています。
(直居由美里)

★【直居ユミリーのお悩み相談室】バックナンバーはこちら>>>

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください