1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

生年月日で導く【恋の引き寄せワーク】運命数8の人は「Mになってみる」!

占いTVニュース / 2018年4月28日 17時0分

写真

 理想の恋をしたいと願っていませんか? 夢は、願うよりも、「引き寄せる」もの。あなたの生年月日から、恋を引き寄せるためのワークをお伝えします。

 それでは、あなたの運命数を導き出しましょう。

【運命数の出し方】
 生年月日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が運命数となります。

<1987年10月30日生まれの場合>

1+9+8+7+1+0+3+0=29
2+9=11
1+1=2

 運命数は「2」です。

■運命数1……素直になる
 元気で前向きなあなた。上昇志向が強く、男性の理想も高いタイプです。恋の引き寄せワークは、「素直になること」。あなたは負けず嫌いで、恋人に対しても意地をはってしまいがち。ケンカになると一歩も引かず、結果的に別れを選ぶことも……。恋愛は勝ち負けではありません。さみしい、悲しいなど、素直な気持ちを伝えれば、心の距離を近づけることができるでしょう。

■運命数2……執着しない
 好きな人ができると、一途に思い続けるあなた。男性に強い憧れを抱き、妄想がふくらんでいくタイプです。あなたが恋を引き寄せるためには、「執着しすぎないこと」。恋に夢中になると、恋人のことばかりになりがち。恋人からの連絡が少し遅れただけで、怒ったり、疑ったりと感情の起伏が激しくなります。長く関係を続けるためには、執着しすぎないようにしましょう。

■運命数3……現実的になってみる
 あなたは想像力豊か。恋人ができると、相手を理想の恋人と宣言し、「なんて幸せなの!」と喜びにあふれるでしょう。恋の引き寄せワークは、「現実的になってみる」。相手の長所を見るのは、あなたのよさです。しかし、欠点に目をつぶっていると、理想と現実のギャップが激しくなります。ときには、冷静に相手を見てみましょう。現実的になることで、問題があっても早めに解決できるはず。

■運命数4……嫌なことはやらない
 シャイで恥ずかしがりやなあなた。恋の引き寄せワークは、「嫌なことはやらない」。恋人がほしいからといって、苦手なパーティーに出たり、興味のない男性と付き合うのはNGです。無理をしすぎると、男性不信になってしまうことも……。あなたがリラックスできる場所、親しい人からの紹介、ワクワクするシチュエーションで、恋を探しましょう。あなたに合う男性が見つかるはずです。

■運命数5……周囲を見回す
 あなたは恋の達人。いくつもの恋を経験しているはずです。しかし、なかなかいい人がいないと悩んでいる場合は、男性選びに問題がありそう。恋を引き寄せるためには、「周囲を見回すこと」。恋から遠ざかっているときは、現実逃避しがちです。赤い糸を探して奔走しますが、縁ある男性は身近にいることが多いもの。よく周囲を見回しましょう。意外な人物が運命の相手かもしれません。

■運命数6……わがままになる
 あなたは愛情深い人。好きな男性のために世話を焼いたり、相手に合わせたりするでしょう。本音では嫌だと思うことも遠慮しがちです。恋を引き寄せるためには、「わがままになること」です。恋人に対していい人を演じすぎると、不満がたまり、最終的にトラブルが起こります。多少のわがままを「かわいい」と思ってくれる男性となら、いい関係を続けられるでしょう。

■運命数7……考えすぎない
 あなたは思慮深い人。計画的に物ごとを進めていきたいタイプです。しかし、恋愛は予測不可能。あの人の気持ちを考えても、答えは出ません。恋を引き寄せるためには、「考えすぎないこと」。頭でっかちになりがちなあなたですが、恋は頭ではなく、心でするもの。悩みすぎて深刻になると、恋の天使が逃げてしまいます。あまり考えすぎずに、恋する思いを伝えていきましょう。

■運命数8……Mになってみる
 あなたは強い意思を持つ、野心家タイプ。タフで、エネルギーにあふれているでしょう。そんなあなたの恋の引き寄せワークは、「Mになってみる」。あなたは男性エネルギーが強いため、男性側からすると、ちょっと怖い存在。魅力を感じる男性もいますが、たまにはマゾっぽいあなたを見てみたいと思っているはず。弱いあなたを演じてみるのも、恋を盛り上げる秘けつかもしれません。

■運命数9……とりあえずデートをする
 あなたはとてもピュアで真面目な人。男性に対しても、「こうあってほしい」という思いが強いでしょう。恋の引き寄せワークは、「とりあえずデートをしてみる」。男性に対して構えてしまうあなた。しかし男性は、付き合うまで時間をかけすぎると「やっぱりダメか……」と、あきらめてしまいがち。「とりあえずデートをしてみよう」と発想を変えれば、恋を結びやすくなるでしょう。

 「恋の引き寄せワークをすれば恋人ができる!」と信じれば、運命は動き出します。まずは気楽な気持ちで実行してみましょう。
(金森藍加)

>>NEXT:生年月日でわかる【あなたの人生の色】運命数「9」の人は白の人生!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください