どういった状況で「セックスしたい!」と思ってしまうかがわかる心理テスト

i無料占い / 2014年5月9日 19時0分

写真

――占い師であり、心理カウンセラーでもある脇田尚揮が、あなたのエッチな妄想を心理テストで暴きます!
 
【質問】
隣の家の庭に、おいしそうな柿がなっています。あなたはその柿を食べたくて仕方がありません。どのようにして柿を食べますか?
 
A:塀に登り、もぎとって食べる
B:隣の人に頼んでもらう
C:熟して落ちてきた柿を拾う
D:諦めて店で柿を買う
 
 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう!
 
【診断できること】
「あなた性的興奮を感じてしまうとき」
 深層心理において、「木になっている果実」は性的嗜好の象徴であり、それを食べようとするアクションは、性的欲求を解消する方法を意味しています。判断のポイントは「ストレートに柿を手に入れるのか」「間接的に柿を手に入れるのか」という点。大別すると「肉体的なものに興奮するタイプ」「精神的なものに興奮するタイプ」に分けられるでしょう。
 
■A:塀に登り、もぎとって食べる……見た目や体格に興奮する審美型
 あなたは、見た目や体格が好みの異性に出会った時に興奮してしまうタイプ。ごつごつした指やキレイに割れたお腹、頼り甲斐のある胸板……そんな相手の二の腕に抱かれたいと思ってしまうことも。セックスには容姿も重要! と、やや面食いなところもあるでしょう。そんなあなたのセックスはかなり積極的。ストレートに「セックスしよっ!」と伝えると成功率アップに。
 
■B:隣の人に頼んでもらう……過去の経験とリンクして興奮する照合型
 あなたは、過去、自分が興奮したことがあるシチュエーションに弱いタイプ。それは子ども時代かもしれませんし、初体験の時の雰囲気かもしれません。ほかの人がまったく反応しないようなことでも、なぜか異常に興奮してしまうことも少なくないでしょう。貞淑そうなたたずまいとは裏腹に、意外とマニアックな性癖を持っている人が多いのが特徴です。昼の顔と夜の顔を使い分けることで、セックスの成功率アップに。
 
■C:熟して落ちてきた柿を拾う……匂いや声などに興奮する感覚型
 あなたは、自分好みの匂いや声のトーン、果ては髪質や、手に浮き出た血管といったパーツまで好みが細分化しているタイプ。モデルのようなイケメンや抜群のスタイルでなくとも、自分のストライクゾーンにヒットすると大興奮。半面、どれだけ容姿が魅力的な異性でも、自分の感覚の琴線に触れなければ性的な興奮は非常に低いでしょう。相手の好みの香りなどもリサーチして、香水などで迫ればセックス成功率アップに。
 
■D:諦めて店で柿を買う……精神的なものに興奮する妄想型
 あなたは、自分の頭の中でさまざまな想像をめぐらし、1人妄想の中で興奮するタイプ。エッチな雑誌やコミックなどを見て、自分もこんなシチュエーションだったら……と、尽きない想像の世界の中で興奮してしまうはず。肉体的なフェティシズムにそこまで関心がない半面、精神的なフェチ度はかなりのもの。感性が合う異性に対しては、熱烈に2人だけの世界を繰り広げるでしょう。ストーカーのようにならず、常識的に迫ればセックス成功率アップに。
 
 性欲は、子どもの頃に形成されるフェティシズム(フェチ)と密接な関わりがあります。さまざまな種類がありますが、私見で大きく分けると、上記の4つに。この4類型のどれに当てはまるかを探ることで、より深く性癖を知ることができるかもしれませんね。
(脇田尚揮)

i無料占い

トピックスRSS

ランキング