1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

5月25日~5月31日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

Woman.excite / 2020年5月25日 6時0分

写真

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生監修の運勢ランキングを一位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?


© photop5 - stock.adobe.com



1位 やぎ座
仕事や目標に対して努力してきた成果が出てきます。引き続き野心家の意識で目標達成に力を注いで過ごしましょう。ラッキーアイテムは革靴。ラッキーカラーはサーモンピンク。

2位 いて座
思いのまま、気ままに動ける1週間。単独行動を多めに取り入れることで素敵なご縁に巡り合えそうです。ラッキーアイテムはブラウス。ラッキーカラーはライトブラウン。

3位 おとめ座
やりたいことにスムーズにスピーディーに取り組める1週間。独自の考えで進めていくことが成功につながります。ラッキーアイテムはキーホルダー。ラッキーカラーはサックス。

4位 おうし座
楽観的に良い意味で無計画に楽しく過ごせる1週間。安定志向を忘れ、思いつきの行動が開運につながります。ラッキーアイテムはスニーカー。ラッキーカラーはブルー。

5位 みずがめ座
好きなことにとことん夢中になれる時。好きな事柄や存在に愛情を注ぐことで見返りが期待できるラッキー週です。ラッキーアイテムは充電器。ラッキーカラーはパープル。

6位 さそり座
「このままで良いのかな?」と迷う気持ちが出てくる予感。何かを変えようとせず現状維持で過ごしましょう。ラッキーアイテムは革のバッグ。ラッキーカラーはベージュ。
 
 

7位 おひつじ座
曖昧な状況にモヤモヤを感じる機会が多くなりそうな予感。グレーの状態を心がけて過ごすことが吉の1週間です。ラッキーアイテムはガム。ラッキーカラーはミントグリーン。

8位 ふたご座
テンションが上がりづらい「休息」の1週間です。睡眠やリラックスを多く取り入れて楽に過ごしましょう。ラッキーアイテムは香水。ラッキーカラーはグレー。

9位 かに座
先が見えない不安を感じやすい1週間。窓を開けて換気をしたり、近所を軽くお散歩すると吉。外気を多く取り入れてリフレッシュしましょう。ラッキーアイテムはボールペン。ラッキーカラーはクリーム。

10位 てんびん座
人との関わりで疲れを感じやすい1週間。今週は誰にも気を遣わないひとりの時間を意識して過ごしましょう。ラッキーアイテムはユリ。ラッキーカラーはイエロー。

11位 うお座
あっちを立てればこっちが立たずという機会が増える予感。遠慮せず自分が正しいと思うことを貫きましょう。ラッキーアイテムはクマのぬいぐるみ。ラッキーカラーはピンク。

12位 しし座
人との関わりで殺伐としやすい1週間です。苦手な人との関わりを最低限に減らして回避しましょう。ラッキーアイテムはチューリップ。ラッキーカラーはオレンジ。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。
 
 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください