俳優ソンフン、3月ファンミーティング&ハグ会開催へ

Wow!Korea / 2014年2月21日 14時9分

俳優ソンフン

「芙蓉閣の女たち~新妓生伝」「シンイ-信義-」といった人気ドラマに出演、韓国スター界の新風として注目を集めているソンフンが、来る3月27日に日本青年館でファンミ―ティングを開催する。

ソンフンはイ・ミンホ主演のヒット作「シンイ-信義-」でチョ・ヌムジャを熱演、シルバーに染めた長髪と氷のように整った美しい顔立ちが強いインパクトを残し、一躍メジャーな存在に。また最新作となるSBSのドラマ「熱愛」では少女時代のソヒョンらと共演、リッチで洗練された姿と一途で純情な姿を演じ分け高い評価を得た。ファンミーティングでは、一生懸命練習中であるという日本語や歌の披露、またプライベートなトークや出演作の撮影秘話などステージならではの姿を見せてくれる予定だ。

更に、参加者全員とのハグ会も予定されており、ファンにとってはソンフンと特別な瞬間を感じられる貴重な機会となる。小学生の頃から16年間にわたり続けてきた水泳で鍛え抜かれた美しい肉体と長身を生かし、学生時代からモデルとして活躍していたソンフン。男らしいルックスのみならず、ブログでは優しくきさくな人柄も見せ、その人気はとどまるところを知らない。新星ソンフンのステージに期待だ。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング