【速報公演レポ】「KARA」“ みなさんの前にいる私たちを信じて下さい”ファンミで重大発表!

Wow!Korea / 2014年6月1日 23時15分

左からスンヨン、ハラ、ギュリ

2014 年4月、3人体制となった「KARA」(ギュリ、スンヨン、ハラ)が6月1日(日)東京・日本武道館にてファンミーティング「KARA FAN MEETING 2014~Join Us! KAMILIA ADVENTURE~」を開催した。

日本のファンの前にギュリ、スンヨン、ハラの3人でステージに立つのは同イベントが初めてということもあり、昼、夜2回公演で16000人を動員、不動の人気を示した。

昨年の全国ツアーファイナル神戸公演から半年、今回3回目となるファンミーティングは「KARA FAN MEETING 2014~Join Us! KAMILIA ADVENTURE~」と題し、不思議な世界に迷い込んだ「KARA」のメンバーと来場したファンが力を合わせてアドベンジャー体験を進行していくというもの。

会場を埋め尽くすファンの期待感が高まった瞬間、ステージ準備された3か所のスクリーンに「KAMILIAのみなさんに伝えたいこと」とし、「KARA」のメンバーそれぞれからのメッセージが届けられた。

ステージ中央の扉が開き、登場した3人は日本語楽曲「今、贈りたい『ありがとう』」を歌い、その思いを伝えるように熱唱すると、会場のファンからは心を込めた大きな声援が送られた。

熱狂的な応援を受けた「KARA」は「こんにちは『KARA』です」と3人揃ってあいさつ。

ギュリは「こんにちは。おひさしぶりですね。去年のコンサートが終わって、正式なステージでお会いするのは半年ぶりですね。コンサートを終えて色々ありましたが、みなさんに何かを伝えたいと思っても、みなさんの顔を見て、直接お伝えする方がいいと思いました。私たちの大事な人たちに辛いことばかりお伝えすることになって、心が痛くなりました。みなさんにお願いしたいことがあります。“みなさんの前にいる私たちを信じて下さい”」と真摯にそして、心からその思いを伝えた。

ファンミーティングではファンと一緒にゲームに参加し、ライブではメンバーのソロステージも準備し、計6曲を披露し、会場を沸かした。

また、8月にニューシングル発売が決定したことを発表。さらに今秋、10月24日、福岡を皮切りに7都市、10公演の全国ツアーの開催決定のうれしいニュースに会場は大きな歓声が沸き起こった。

詳しいレポートは後日、掲載いたします。

■2014年8月ニューシングルの発売決定!

■2014年 秋 全国ツアーの開催決定!

◆公演日程

10月24日(金)福岡サンパレス

10月25日(土)福岡サンパレス

10月27日(月)名古屋センチュリーホール

11月3日(月)岡山市民会館

11月5日(水)金沢本多の森ホール

11月6日(木)新潟県民会館

11月 14日(金)大阪中央体育館

11月 15日(土)大阪中央体育館

11月 18日(火)横浜アリーナ

11月 19 日(水)横浜アリーナ(本番)

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング