1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「god」アルバムへ参加の歌手メーガン・リー 「本当に光栄、感謝している」

Wow!Korea / 2014年7月9日 10時6分

メーガン・リー(上)とgod(下)

歌手メーガン・リーが、国民的グループ「god」のアルバムにフィーチャリング参加した心境を明かした。

メーガン・リーは8日、自身のFacebookに「god先輩が帰ってきました。本当に光栄でありがたいことに、私はまだ至らない点が多いですが、今回のアルバムへフィーチャリング参加することになりました」とし、「godのアルバムをたくさん、たくさん愛してください!」と文書を掲載した。

メーガン・リーは、「god」の8thアルバムタイトル曲「僕たちが生きる物語」のフィーチャリングを担当。彼女は、「god」メンバー、キム・テウがプロデュースした新人歌手だ。

ネットユーザーらは「メーガン・リーのフィーチャリング、とても良かったよ」、「『god』の曲も良く、メーガン・リーの声も良い」、「ハーモニーがとても合っている」などの反応を見せている。

一方、「僕たちが生きる物語」は「god」特有の心地よいメロディに日常の中で気付くことができなかった愛の大切さを歌っている。同曲は公開後、MelOnやgenie 、Ollehミュージック、Mnetドットコムなどの音源サイトでリアルタイムチャート1位に輝いた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください