「EXO」CHEN、MV撮影中に警察出動のハプニング

Wow!Korea / 2014年8月11日 13時55分

「EXO」CHEN

人気グループ「EXO」のメンバー、CHENがミュージックビデオ(MV)の撮影中、警察が出動するハプニングに見舞われたことを明かした。

CHENは11日午前、ソウル市内にあるCJ E&Mメディアホールで開かれた「EXO 90:2014」制作発表会で「撮影を行っていた最中、警察が出動した」と口を開いた。続けて「事態が起こったのは深夜を過ぎた遅い時間帯だったのだが、住民の方が通報したようで、撮影が中断するところだった」と説明したが、「結局、円満に解決した」と伝えた。

また、CHANYEOLが「ハンマーを持って歩くシーンを撮影していたのだが、ハンマーの鋭利な部分が取れて飛んでしまった。番組がうまくいく前兆だと思った」とエピソードを語った。

一方、「EXO 90:2014」は「EXO」が90年代と2014年を連結させて、先輩歌手の名曲と文化を新たに照らすバラエティ番組。「EXO」は毎回、先輩歌手の名曲で制作する「2014年バージョン」のMVに主人公として登場する。来る15日午後10時、韓国で放送スタート。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング