「最高の結婚」パク・シヨン&ノ・ミヌ、ベッドシーン公開“調整が必要? ”

Wow!Korea / 2014年9月25日 15時53分

「最高の結婚」パク・シヨン&ノ・ミヌ、ベッドシーン公開(提供:OSEN)

韓国女優パク・シヨンと俳優ノ・ミヌがベッドシーン写真を公開した。

2人は27日にスタートするTV朝鮮「最高の結婚」でそれぞれ、チャ・ギヨン役とパク・テヨン役を演じる。

25日に公開された現場写真は美しくセクシーな雰囲気を醸し出したベッドシーンだ。この写真は再撮影時のもので、既に一度公開されていたシーンよりも一層破格的なセクシーさがある。

パク・シヨンとノ・ミヌの完ぺきな相性で、見た事のない激情的でセクシーなベッドシーンが誕生したといううわさだ。特に、再撮影まで行われたベッドシーンが果たしてどこまで公開されるのか、注目だ。

女優パク・シヨンは制作発表会で「初撮影では親しい方がほとんどおらず、露出シーンも地味だった。しかし、再撮影では親しくなった状態だったため、露出がなくても水準が高いものになった」と明かしていた。関係者の間では、ベッドシーンの程度が高く調整が必要だという意見が出ているという。

韓国ドラマ「最高の結婚」は自発的にシングルマザーを選択した人気アナウンサー、チャ・ギヨンを中心に、4カップルの恋愛と結婚に関して挑発的な疑問を投げかける作品。パク・シヨン、ペ・スビン、ノ・ミヌ、オム・ヒョンギョン、チョ・ウンジ、チョン・エヨン、ソン・ヨンギュ、チャン・ギヨン、ソジンらが出演する。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング