”元祖アイドル”チャン・ウヒョク、猟奇的なセルカが話題

Wow!Korea / 2014年10月21日 10時49分

90年代を風靡した元祖アイドル「H.O.T.」のメンバー、チャン・ウヒョクが破格的といえる猟奇的なセルカを公開し、話題を呼んでいる(画像:OSEN)

90年代を風靡した元祖アイドル「H.O.T.」のメンバー、チャン・ウヒョクが破格的といえる猟奇的なセルカ(セルフカメラ/自分撮り)を公開し、話題を呼んでいる。

チャン・ウヒョクは去る20日午後、自身のInstagram(インスタグラム)を通して「僕、どう?」という短いコメントと共に一枚の写真を掲載した。

公開された写真でチャン・ウヒョクは、眉毛と頬、口周りにステッカーを貼りつけ、目を丸く見開いてカメラを見つめている。”元祖アイドル”としてのカリスマを捨てて、彼らしからぬコミカルな姿が話題を呼んだ。

これを見たネットユーザーらは「チャン・ウヒョクのこのような姿は、初めて!」「パク・ミョンス氏の”少年ミョンス”が思い出される」「何があって、こんなに変身したの?」などの反応が寄せられている。

一方、チャン・ウヒョクは先月17日に開かれた「2014仁川韓流観光コンサート」へ参加した。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング