イ・ビョンホン側 「米国でスケジュール消化中、帰国は未定」

Wow!Korea / 2014年11月4日 17時35分

現在、米国へ滞在中の韓国俳優イ・ビョンホンについて、帰国日が注目されている

韓国俳優イ・ビョンホンの帰国日が注目されている。

イ・ビョンホンの所属事務所BHエンターテインメントは4日午後、韓国メディアの取材に応じ、「イ・ビョンホンは現在、米国でスケジュールを消化中」とし、「帰国日については、まだ未定」と明かした。

来る11日に予定されている公判へ証人として出席予定のイ・ビョンホンだが、この公判については「(出席できるかについて)決定していない」と語った。

イ・ビョンホンは先月20日、米国カリフォルニア観光庁広報大使とての関連スケジュールのため、米国へ出国した。

この日、イ・ビョンホンを脅迫した容疑で拘束されたモデルのイ・ジヨンとガールズグループ「GLAM」のダヒは裁判所へ再度、反省文を提出。イ・ジヨンは2回目、ダヒは8回目の提出となった。

イ・ジヨンとダヒは先月16日、ソウル中央地検で開かれた初公判へ出席。2人は弁護人を通して、動画を理由にイ・ビョンホンへ50億ウォン(約5億円)を要求したことは認めたものの、その経緯など具体的な内容については控訴内容と異なる、と主張した。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング