「JYJ」ジュンス、年末コンサートチケット15分で完売!

Wow!Korea / 2014年11月20日 22時31分

年末コンサートチケットが15分で完売した「JYJ」ジュンス:C-jeSエンターテインメントより(提供:OSEN)

最高のチケットパワーを誇るジュンスの年末コンサートチケットが15分で売り切れを記録した。

C-jeSエンターテインメントは「来る12月30日、31日に蚕室(チャムシル)室内体育館で開催されるジュンス(JYJ)の年末コンサート『2014 XIA Ballad & Musical Concert with Orchestra vol.3』のチケットが、今日の夜8時にインターパークを通じてオープンして15分で売り切れを記録した。それだけでなく8時になるやいなや、各種オンラインの主要ポータルサイトのリアルタイム検索ワードをも占領した」と明らかにした。

今年で3回目を迎えるジュンスの年末コンサートは、チケットオープンの度に売り切れを記録しジュンスの波及力を余すところなく見せてくれた。特に今年のチケットオープンはかつてない程ファンたちの爆発的な反応が続き、ジュンスの変わらぬ人気を見せつけた。

関係者は「“信じて見る公演”であるジュンスのコンサートのチケッティングは史上初のチケット大乱を見せた。ミュージカルの舞台でジュンスが披露したさまざまなナンバーとOST、バラード曲を一つの舞台で味わうことのできる公演であるため、このようなチケット大乱が起こるようだ。24日に予定している2次チケットオープンには、1次にチケットを手に入れることができなかったファンたちでより一層競争率が激しくなるだろう」と明らかにした。

ジュンスは現在「JYJ」日本ドームツアー「2014 JYJ Japan Dome Tour~一期一会~」で日本のファンたちを楽しませている。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング