俳優コン・ユ、24時間密着グラビアを公開

Wow!Korea / 2014年12月3日 11時50分

韓国俳優コン・ユの24時間を盛り込んだ密着グラビアが公開された。(提供:OSEN)

韓国俳優コン・ユの24時間を盛り込んだ密着グラビアが公開された。

「DISCOVERY EXPEDITION」の専属モデルとして活動しているコン・ユは、都会の男性のリアルなライフスタイルを披露するため、コン・ユ自身の1日24時間をグラビアで再構成した。しばしの間だけでも俳優ではなく、日常生活を楽しむ30代男性の姿を見せた今回のグラビアは、リラックスして余裕を楽しむコン・ユの姿から活動的な姿まで多様に披露した。

まず、カフェでゆったりとした朝を過ごすコン・ユの姿を皮切りに、1日24時間が始まった中、カジュアルスタイルにダウンジャケットをマッチさせたコン・ユのスタイリッシュなファッションセンスが目を引く。

また朝がゆったりとしていたならば、昼は活動的なコン・ユの日常を描いた。冬の冷たい空気を楽しみながら公園を散歩する姿から、ロングスボードを手に持ったまま漢江(ハンガン)を散策する姿は、見る人々が一緒に歩きたくなるような感覚を与える。最後に、夜は都会の中でキャンプカフェをして、友人とリラックスした時間を過ごすコン・ユの姿まで描かれており、様々な場所を通じてコン・ユのスペシャルな1日をそのまま披露した。

コン・ユの24時間グラビアを見たネットユーザーは「保存したいコン・ユのグラビア」「24時間を一緒に過ごしたいコン・ユ」「素敵なファッションセンス」など多様な反応が寄せられた。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング