【取材レポ】「JYJ」3人揃って福岡国際空港に到着! ファンの熱烈歓迎に感謝!

Wow!Korea / 2014年12月22日 22時52分

韓国の人気グループ「JYJ」のジュジュン、ユチョン、ジュンスの3人が12月22日(月)夕刻、来日した予定到着時間より45分遅れで福岡国際空港に到着した。

アジアや欧米、南米などでワールドワイドな活躍を見せている韓国の人気グループ「JYJ」のジュジュン、ユチョン、ジュンスの3人が12月22日(月)夕刻、来日した。予定到着時間より45分遅れで福岡国際空港に到着した「JYJ」。

サングラスにダイヤ柄のツートンカラーのニット、フードつきのブラックコート、ブラックのパンツとシックなカジュアルスタイルのジェジュンを先頭に個性的なブラックコートにサングラクのジュンス、やはり、サングラクをかけ、グレーのジャケットにネイビーのロングコートを重ねたユチョンが到着ロビーに姿を見せると待ち焦がれた大勢のファンから悲鳴のような歓声が沸き起こり、空港ロビーの温度が一気に上昇した。

「JYJ」として、3人が揃って福岡に降り立つのは今回が初。

大歓声が飛び交う中、圧倒的なオーラを放ちながら、時には手を振ったり、会釈したりとうちわや応援ボードを持つファンの熱い出迎えに応えながら颯爽と歩く3人の姿に、到着ロビーは大歓喜の渦に包まれた。

11月18日からスタートしたJYJとしての最初の日本ドームツアー「2014 JYJ Japan Dome Tour~一期一会~」は東京、大阪と合わせて17万5千人を動員とその人気は計り知れない。

23日、24日の両日、福岡ヤフオフ!ドームで開催される福岡公演でツアーのファイナルを飾る。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング