「ZE:A」イム・シワン、美貌の実姉が話題 「一緒にいると恋人だと誤解される」

Wow!Korea / 2014年12月29日 12時7分

韓国男性グループ「ZE:A」のメンバーで俳優のイム・シワンが、実姉について言及し話題だ。(画像:news1)

韓国男性グループ「ZE:A」のメンバーで俳優のイム・シワンが、実姉について言及し話題だ。

シワン(ZE:A)はSBSラジオパワーFM「パク・ソヒョンのラブゲーム」に出演し、様々な話を披露した。

トーク中、イム・シワンは「僕の姉は美しい。一緒に歩いていると、恋人に間違われることもあるし、一目で姉弟だとわかる人もいる」と明かした。

続けて「(姉は)両親とよく似ている。姉の写真を見つけるのは難しいだろう」と話したイム・シワン。すると、好奇心が刺激されたネットユーザーらは、2009年4月に放送されたMnet「帝国のアイドル」で公開されたイム・シワンの家族写真を見つけ出し、オンラインで拡散した。

公開された家族写真は若干古いものではあるが、イム・シワンの姉の姿を見ることができる。白い肌と清純な美貌を誇示している。

これを見たネットユーザーらは「イム・シワンのお姉さん、イム・シワンと似ているのならば、美人だろう」「お姉さん、イム・シワンのような弟がいてうらやましい」などの反応を寄せている。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング