「JYJ」ジュンス、年末コンサートまであと1日 「目と耳のヒーリングに」

Wow!Korea / 2014年12月29日 13時12分

韓国男性グループ「JYJ」のジュンスが年末コンサートを翌日に控え、ファンの期待を高めている。(画像:OSEN)

韓国男性グループ「JYJ」のジュンスが年末コンサートを翌日に控え、ファンの期待を高めている。

C-Jesエンターテインメントは29日「ここ3年間で名品ブランドとして地位を築いたジュンスのミュージカル&バラードコンサートを30日、ソウル蚕室室内体育館で2日間開催する。去る24日、JYJの福岡ドーム公演後、オールライブオーケストラと共に練習を行ってきた。2010年、ミュージカルにデビューし、5年間愛を受けてきたミュージカル俳優ジュンスと、ワールドツアーを成功させてきた11年目のアイドル ジュンスがコラボするような場。そして、新たな始動」と明かした。

ジュンスのミュージカル&バラードコンサートは、2010年にスタートし、ことしで3年目。ジュンスは同公演を通して、一年間愛され続けたミュージカルを舞台化し、また自身のソロアルバム中、強力なダンスパフォーマンスのタイトル曲をバラードに編曲して歌うなど、カラーの異なる試みで好評を博した。

公演関係者は「ジュンスはミュージカルをそのままに再現しようとするのではなく、ミュージカルナンバーをコンサートに合わせて再編曲し、新たな楽しみをお届けする」とし、「目と耳がヒーリングされるようなオールライブのバラード公演が待っている」と自信をみせ、公演への期待感を高めた。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング