藤井美菜、“下ネタギャグ”ばかりの芸人「シン・ドンヨプ」が理想と発言…日本の番組はもっと解放的

Wow!Korea / 2015年1月5日 9時57分

藤井美菜(右)が去る3日、MBCのバラエティ番組「世界を変えるクイズ」に出演し、タイプの男性について「シン・ドンヨプ(43)が理想だ」と答えた。(提供:news1)

日本出身の人気タレント、藤井美菜(26)は去る3日に放送されたMBCのバラエティ番組「世界を変えるクイズ(セバクィ)」に出演し、タイプの男性について「(韓国の芸人の)シン・ドンヨプ(43)が理想だ」と答えた。

藤井美菜は「シン・ドンヨプは“19禁(下ネタ)ギャグ”をよく言うが、大丈夫なのか」という質問に、「シン・ドンヨプのことが好きだと言うと皆、同じことを質問してくる。でも、日本の番組の方が解放的だから、悪くない(問題ない)」と余裕の反応を見せた。

これにシン・ドンヨプは藤井美菜に向かって、「僕のギャグの程度はひどくないでしょう?」と問うと、横にいた芸人キム・テヒョン(36)が「シン・ドンヨプは公営放送の水準だ」とフォローした。

ネットユーザーらは「藤井美菜、シン・ドンヨプがタイプとは、面白い」、「藤井美菜はシン・ドンヨプが下ネタギャグを飛ばしても、嫌な顔せず可愛い」などの反応を見せた。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング