1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「god」、全国ツアーソウル公演“パーフェクト・ソールドアウト”を記録

Wow!Korea / 2016年11月18日 10時16分

「god」、全国ツアーソウル公演“パーフェクト・ソールドアウト”を記録(提供:OSEN)

韓国グループ「god」がすさまじいチケットパワーを立証した。

「god」の全国ツアー「2017 god to MEN Concert」の幕開けであるソウル公演のチケットが17日午後8時、インターネット前売りサイト「インターパーク」を通じて発売された後、全席完売を記録した。

この日「god」ソウルコンサートのチケットは発売後、同時接続者数が爆発し、2万席を“パーフェクト・ソールドアウト”させる強大なチケットパワーを誇った。

1年ぶりに完全体カムバックを待ちわびたファンのチケット購入争いがこれまで以上に熱かったという。

ソフトなカリスマを持ったジェントルマンへの変身を予告し関心を集めた今回のコンサートで「god」はより一層成熟した姿を音楽的に表現するために、壮大なオーケストラと共に深い感動と響きを伝えることができるステージを披露する予定だ。

さらに「god」は2017年にデビュー18周年を迎え、長い時間変わらぬ愛と応援を送ってくれたファンのために感謝の気持ちを込めて、心血を注いで公演を準備している。

「god」側は「全国ツアーの幕開けであるソウル公演がファンの皆さんの高い関心で全席完売を記録した。激しい前売り争いを繰り広げたすべての方々に心から感謝している。さらに素敵で品格のある公演のために最善を尽くしているので多くの期待をお願いする」と伝えた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください