スジ(Miss A)が抱える悩み… 「演技は難しい、成長痛の真っ只中」

Wow!Korea / 2017年3月15日 10時4分

スジ(Miss A)が抱える悩み… 「演技は難しい、成長痛の真っ只中」(提供:news1)

韓国ガールズグループ「Miss A」メンバーで、女優としても活動中のスジ(Miss A)が演技に対する思いを明かした。

雑誌「In Style」は先ごろ、スジ(22)と共におこなった4月号の画報撮影およびインタビューを15日午前、公開した。

先月、ミラノで開かれたFENDI(フェンディ)の2017 F/Wコレクション出席時に撮影した今回の画報でスジは、自身の魅力を存分に発揮。ミラノの中心から少し離れたコモでおこなわれた撮影で、より成熟し女性らしさが増したスタイルを披露したスジ。モデルでも消化が難しいとされるロココ風のマキシドレスと、バックスタイルが露出したドレスを完ぺきに着こなした。

続いておこなわれたインタビューで「自宅で一人で過ごすときは、よくテレビを見る。『高等ラッパー』、『新婚日記』、『ラジオスター』などの番組を楽しんでいる」とし、キュートな”テレビ中毒者”であることを明かした。

「演技は難しい」と悩みを話したスジは、「作品を終えるたびに、毎回”成長痛”を感じている。いつからか私自身を成長させてくれる痛みを自分でも気付かないうちに楽しんでいるようだ」と女優らしい正直な思いを伝えた。

また「これまで、前だけを見て目標に向かって休むことなく走ってきたとしたら、これからは周りを見渡しながら、自ら思い描く日常の中で幸せを探すことが、より重要に感じるようになった」と人生観を明かした。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング