1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「BIGBANG」T.O.P、意識不明の状態で発見

Wow!Korea / 2017年6月6日 18時52分

韓国ボーイズグループ「BIGBANG」メンバーのT.O.P(29、本名:チェ・スンヒョン)が、危篤状態だと伝えられた。(提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「BIGBANG」メンバーのT.O.P(29、本名:チェ・スンヒョン)が、危篤状態だと伝えられた。

T.O.Pは6日午前、意識不明の状態で発見され、ソウル市内にある大学病院に緊急搬送された。午後5時頃、集中治療室に移されたが、まだ意識を戻していないという。

T.O.Pの知人は「まだ検査中で結果が出ていないが、どうやら薬物の過剰摂取が疑われているようだ。最近、様々なことが重なってとても辛がっていて、ストレスが極限状態に達したようだ。気の毒だし、早く治ってほしい」と伝えた。

現在は、T.O.Pの母親らが病院におり、T.O.Pの意識が戻るのを待っているという。しかし病院にはすでに取材陣らが押しかけており、T.O.Pの母親もひどいストレスを訴えていると伝えられている。

T.O.Pは大麻草を吸った容疑で裁判に持ち込まれた。昨年10月9日~14日にソウル市内の自宅で、歌手志望の女性と共に計4度、大麻を吸引した容疑がかけられている。ことし2月に入隊し、ソウル警察庁広報担当官室楽隊所属の義務警察としてソウル・江南(カンナム)警察署に服務中だった。

事件が伝えられ、ソウル警察庁はT.O.Pがソウル警察庁広報担当官室楽隊所属の義務警察としての服務が不適合だと判断し、5日、第4機動団に転任させた。T.O.Pは特に役職もなく、待機中だった。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください