1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「TWICE」、ファッションの聖地「SHIBUYA109」のイメージモデルに決定!

Wow!Korea / 2017年6月13日 16時5分

「TWICE」、ファッションの聖地「SHIBUYA109」のイメージモデルに決定! (オフィシャル)

【いい音楽で一回、素晴らしいパフォーマンスで二回魅了させる】と言う意味を持つ、アジア発9人組ガールズグループ「TWICE」。

韓国では、デビューから1年2か月足らずで、最も権威のある賞のひとつ「第31回ゴールデンディスクアワード」大賞に輝き、満を持しての日本デビューとなる。

すでに女子高生・中学生を中心に“TTポーズ”(TT)や“シャーシャーシャー”(CHEER UP)など、「TWICE」のポージングやダンスなどが大ブームとなっており、“踊ってみた”動画の投稿や、文化祭でも「TWICE」ダンスをするクラスが続出。2月24日の日本デビュー解禁以降もライブ動画サイトにて特番を配信したり、各メディアで次々「TWICE」が紹介されるなど、「TWICE」旋風が巻き起こる中、いよいよ来月6月28日(水)に最強アイテムとなる、デビューにしてベストアルバム「#TWICE」(読み:ハッシュタグトゥワイス)をリリースする。

そんな「TWICE」がまたもや快挙を達成!ファッションの聖地「SHIBUYA109」が開催する「109 SUMMER SALE」とのコラボレーション、さらにイメージモデルとして「TWICE」が起用されることが決定した。日本でデビュー直後の新人が起用されることは異例のこと。毎年人気アーティストやタレントとのコラボレーションで話題を集めている本セール。渋谷の街の象徴ともいえるSHIBUYA109のビル外壁(通称:シリンダー)や他のビジュアル掲出だけでなく、「TWICE」として日本では初となるポップアップストアのオープンや、プレゼントキャンペーンなど、さまざまコラボレーションを実施予定だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください