1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ユイ(元AFTERSCHOOL)& KangNam(元M.I.B)、熱愛認める…熱愛説否定から一転

Wow!Korea / 2017年7月14日 15時3分

元「AFTERSCHOOL」ユイ& KangNam(元M.I.B)、熱愛認める…熱愛説否定から一転(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「AFTERSCHOOL」出身のユイ(29)が立場を一転し、KangNam(30、元M.I.B)との熱愛を認めた。

ユイの所属事務所側は14日に「まず現在、ユイがドラマ撮影中で確認が遅れた点と、女優であるためより慎重な部分があり、早く正確にお伝えできなかった点、これにより混乱させた点をお詫びする」と明らかにした。

続けて「ユイとKangNamはお互いに好感を抱いて、交際を始めたばかりで、突然の報道によって困惑し慎重に対応している。またユイは現在、新しくスタートしたドラマ撮影に被害が及ぶのではないかという懸念でさらに慎重な立場となった」と述べた。

また「この部分においてお互いに配慮して、まず熱愛の事実を否定したが、相談の下、公式的に熱愛を認めることにした」とし「どうか温かい目で2人を見守ってほしい。今後の活動にも多くの応援と愛をお願いする」と頼んだ。

一方、KangNamもこの日「ユイとの交際は事実だ。ノーコメントは配慮の次元」と熱愛を認めた。

先立ってこの日、あるメディアがKangNamとユイがSBS「ジャングルの法則」撮影をしながら恋人へ発展したと報道した。これと関連し、ユイの所属事務所は「本人に確認した結果、2人の熱愛は全く事実ではない」とし「2人は親しい友人の仲」と熱愛説を否定した。

すぐにユイ本人もInstagramを通じて「撮影中に突然の電話でとても困惑しますね。KangNamオッパとジャングルで親しくなり、ご飯も食べてみんな楽に会った事はあります」とし「でもそれを無条件にすべて熱愛とみたら悲しいです。みなさん本当に私に恋人ができればお話しします。今は撮影中」と伝えていた。

しかし、また別のメディアでKangNamとユイのデートパパラッチ写真が公開された。2人はハグし仲睦まじいようすだ。しかしユイ側は「パパラッチ写真が正確にどのような経緯で撮られたのかわからないが、熱愛は事実ではない。もう一度確認する」と改めて否定した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください