1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【イベントレポ】フレッシュでキュートな6人組ガールズグループ「LABOUM」、日本初単独イベントの合間に囲み取材開催

Wow!Korea / 2017年9月25日 22時41分

「LABOUM」左からユジョン、ヘイン、ジエン、ソルビン、ユルヒ、ソヨン

2014年にU-KISSなどが所属する芸能事務所NHメディアと、Brown Eyed Girlsが所属するNEGAネットワークの合弁プロジェクトによる新人ガールズグループとしてデビューした「LABOUM」。「想像プラス」、「Shooting Love」などの楽曲で爽やかでハツラツとした魅力あふれる姿で人気を獲得し、今年4月に発表の2nd ミニアルバムのタイトル曲「Hwi hwi」ではKBS 2TV「ミュージックバンク」でデビュー後初の1位を獲得。

7月に発表した「only u」もヒットし、多くのファンに愛されるグループに成長した「LABOUM」が、9月23日(土)に開催された日本初単独イベント1部終了後に囲み取材を行った。

―まずは自己紹介からお願いします。

ユジョン:みなさん、こんにちは!チャームポイントは涙袋!リーダーのユジョンです。

ヘイン:こんにちは!私は「LABOUM」のセクシーとキュートを兼ね備えたヘインです。

ジエン:こんにちは!キレイなお姉さんは好きですか?キレイ担当のジヨンです。

ソルビン:こんにちは!見た目はクール、本当はおちゃめが魅力のソルビンです。

ユルヒ:こんにちは!おてんばな「LABOUM」の末っ子ユルヒです。

ソヨン:こんにちは!寝る前に聞きたくなるヒーリングボイス!でも歌声は迫力あるメインボーカルのソヨンです。

―本日の日本初単独イベントが決まった時の気持ちはいかがでしたか?

ユジョン:初めてこの話を聞いたときに、日本のファンの皆さんとお会いできるということがうれしいと思いました。

ソヨン:韓国で活動しているときに日本のファンの方々が直接サイン会やイベントに足を運んでくださっていてとても感謝していたので、今度は自分たちが直接会いに来ることができてうれしいです。

―今日の公演のために準備したことはありますか?

ユジョン:(日本語で)今日のために一生懸命日本語を勉強しました(笑)

ソヨン:今回のショーケースのために色んなバラード曲を歌ったり、デビュー曲の「ドキドキ」を入れてみたり、私が参加したドラマのOSTを披露するなど色々準備しました!

―今回の来日で楽しみにしていたことはありますか?

ヘイン:日本では美味しいものを食べたいと思っていて、お寿司や牛かつ…(ジヨンが「天ぷら!」)などが食べたいです!

ジエン:今まで日本には2回ほど来たことがありますが、仕事のスケジュールだけだったので、今回は時間があるので色々美味しいものを食べたりしたいです!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください