1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【単独インタビュー】日本で精力的に活動中の「BXB」、ファンとのエピソードやグループ内での様子を熱く語る

Wow!Korea / 2024年4月1日 15時35分

【単独インタビュー】日本で精力的に活動中の「BXB」、ファンとのエピソードやグループ内での様子を熱く語る

2023年1月に「跳躍; Fly Away」でデビューし、翌2月には韓国JTBCの人気サバイバル番組「PEAK TIME」に「チーム4時」で出演して話題になった4人組ボーイズグループ「BXB」。同年4月からは本格的に日本進出を果たして精力的に活動中の「BXB」にwowKoreaが単独インタビューを行ない、ファンとのエピソードやグループ内での様子などをたっぷり語ってもらった。

Q.「BXB」というグループについて教えてください。

シウ:こんにちは。「BXB」でラップを担当しているシウと申します。お会いできてうれしいです。

僕たち「BXB」というグループは、とても家族のような雰囲気で友達が集まって自分たちにしかできないストーリーを語っていくグループだと思います。

ハミン:こんにちは。「BXB」でボーカルを担当しているハミンです。

「BXB」は、グループ名のBoy By Brushのように、それぞれの色がとても明確なグループです。こういう点をステージのたびに確実に見せられるグループだと思います。

ヒョヌ:こんにちは。僕は「BXB」でラップとメインダンスを担当しているヒョヌです。

僕が思う「BXB」というグループはBoy By Brushという意味にふさわしく若者が持つ様々な感情を様々なジャンルの音楽で描くように語っていこうという意味を持っているグループです。

ジフン:こんにちは。僕は「BXB」でボーカルを担当しているジフンと申します。

「BXB」は本当に古い友達のような、同じクラスの友達を見ている感じなので、そういうグループではないかと思います。

Q.メンバーの魅力や性格について教えてください。

シウ:僕の横にいるハミンは、アイドルをするために生まれた人だと思います。いつもダンスも上手で歌も上手で、そして舞台上での表情までとても上手です。性格はとてもかわいらしい外見とは違って冷徹な性格で、とても理性的に判断する人です。

ハミン:ありがとうございます(笑)

僕の横にいるリーダー、ヒョヌさんの場合は魅力そのものだと言えます。シックで無愛想な反面、メンバーたちや周りの人たちをすごく気遣ってくれるところが魅力だと言えます。また本当に親しくなればなるほど、より一層面白くて誰よりも親友のような感じを持つことができる猫のような人だと言えます。

ヒョヌ:ありがとうございます。

ジフンはすごく“彼氏らしい”優しさとスイートのような魅力を持っている人だと思うんですが、そして模範生らしいイメージに少しだけ相反してグループの中で一番面白いメンバーでもあります。なので自分が壊れることを恐れないユーモアが魅力じゃないかと思います。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください