1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【公式】「BIGBANG」G-DRAGON、済州島に「GDカフェ」オープン=入隊前にイベント出席

Wow!Korea / 2018年2月21日 17時5分

【公式】「BIGBANG」G-DRAGON、済州島に「GDカフェ」オープン=入隊前にイベント出席(提供:news1)

来る27日に現役入隊を控えたG-DRAGON(BIGBANG)が、25日に済州島に自身の名前を掲げた「GDカフェ」をオープンする。

昨年末、高尺(コチョク)スカイドームで開催された「BIGBANG」コンサートを最後に、すべての公式日程を中断したG-DRAGONは済州島に滞在し、1年間全力を傾けた「GDカフェ」とボウリング場のインテリアの最終作業にまい進している。

済州神話ワールド内に新たに誕生する「GDカフェ」とボウリング場はG-DRAGONにとって格別な意味を持つ。建築設計の初期段階から全コンセプトやデザイン、インテリアまでG-DRAGONの手の届いていない点がないためだ。それほどこれまで1年間、多くの愛情を注いできた。

現在、インテリアは仕上げの段階で、G-DRAGONは内壁に直接絵を描いたり、個人の所蔵作品を配置するなど、入隊1週間前だが、最後まで力を注いでいる。 入隊前にカフェをオープンしたいというG-DRAGONの望みにより、すべてのスタッフも最終作業に忙しく動いている。

なお、「GDカフェ」のすぐ隣の建物に位置したボウリング場は3月以降のオープンを予想している。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください