1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

音楽番組MCで俳優のA、女性芸能人に性的嫌がらせ容疑で立件

Wow!Korea / 2018年5月16日 21時5分

韓国有名音楽番組のMCで俳優のAが、性的嫌がらせをした容疑で立件されたことが伝えられた。(提供:OSEN)

韓国有名音楽番組のMCで俳優のAが、性的嫌がらせをした容疑で立件されたことが伝えられた。

16日午後、俳優Aの所属事務所側は「現在、事務所でも確認している。今、確認中なのですぐに立場を明らかにできない」と説明した。

この日、あるメディアでは有名MC兼俳優が、女性芸能人に対して性的嫌がらせをし、その後凶器で脅したため立件されたという内容を報じた。

記事によると、ソウル・広津(クァンジン)警察署は先月8日、Aを立件して調査後、容疑があると見て検察に起訴意見で送致したという。

また警察によると、Aは一緒に酒を飲んでいた女性芸能人Bさんにキスをするなど体を触ろうと試みて拒否され、その後もAが体を触ろうとし続け、Bさんは交際相手の男性に電話を掛けて助けを求めたところ、これに腹を立てたAが凶器でBさんを脅迫したという。

俳優Aは現在、地上波で放送中の音楽番組のMCを務めており、新ドラマにもキャスティングされて放送を控えている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください