1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【トピック】俳優コンミョン、ドラマ「死んでもいい」に対する無限の愛情を語る!

Wow!Korea / 2018年10月30日 20時0分

韓国俳優コンミョンが、今回出演するドラマ「死んでもいい」について語った。(写真提供:OSEN)

韓国俳優コンミョンが、今回出演するドラマ「死んでもいい」について語った。

11月7日に放送開始を迎えるKBSの新ドラマ「死んでもいい」は同名の人気ウェブ漫画を原作としたオフィスドラマ。

俳優コンミョンは劇中、自由奔放な性格の持ち主で、憎くめない図々しさを兼ね備えたお金持ちのカン・ジュンホを演じる。これまで数々の作品を通じて魅力満点な姿を見せてきたコンミョンが、またもや活力溢れる姿でお茶の間に帰ってくると期待が高まっている。

コンミョンは「ドラマ『死んでもいい』にタイトルから強く惹かれました。なによりも、現実的な話に共感でき、僕が演じるカン・ジュンホというキャラクターが魅力的でした」と作品への出演を決めた理由を明かした。

続けて「原作のウェブ漫画を時間が経つのも忘れて楽しく見ました。多くの方々が共感できる素材がドラマ化されることで、より豊かになるストーリー、ウェブ漫画のコミカルな要素たちが実写化される部分に期待してほしいです」と伝えた。

また彼は「カン・ジュンホの魅力は、他人の視線を気にしない自由さと、萎縮しない余裕、正直さです。個人的に、とても幸せに撮影しています」とし、「一日のために、一生懸命努力しながら生きているすべての方々におすすめしたいドラマです」とアピールした。

コンミョンが、そんな無限の愛情を注ぎながら撮影に参加している新ドラマ「死んでもいい」は、現在放送中のドラマ「今日の探偵」の後続作品として11月7日夜10時に韓国KBSで放送開始する。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください