1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【トピック】歌手Zion.T、歯の矯正を終えてサングラスを外した姿は新しい!?

Wow!Korea / 2018年11月14日 19時57分

韓国歌手Zion.Tが変化したビジュアルで注目を集めている。(写真提供:OSEN)

韓国歌手Zion.Tが変化したビジュアルで注目を集めている。

先月、SBSパワーFM「2時脱出カルトゥショー」に出演した際の出来事だった。

リスナーたちは、Zion.Tに対して「最近外見が全く変わったように見える」と伝えると、彼は「僕はいつもこうでしたよ」と答えた。

トレードマークであったサングラスを外した理由について「時間が経ってみると、無理でした。前がとても暗かったので外しました」と明かした。

その後、「(歯の)矯正が終わってからもずいぶん経ったのですが、活動をしていなかったので、何か変わったみたいという言葉をよく聞くようになりました」と語った。

実際に、Zion.Tは昨年から矯正器具を外している。矯正には4年がかかったといい、歌を歌う時は特に不便だったとのこと。

歯の矯正を終え、サングラスも外し、新しくなった(?)素顔で大衆の前に登場するようになったZion.Tは先月、「Red Velvet」スルギがフィーチャリング参加した「Hello Tutorial」をリリースした。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください