【公式】「AB6IX」パク・ウジン、膝軟骨板損傷で手術=しばらくは4人体制

Wow!Korea / 2019年11月19日 11時57分

【公式】「AB6IX」パク・ウジン、膝軟骨板損傷で手術=しばらくは4人体制(提供:news1)

韓国アイドルグループ「AB6IX」パク・ウジンが膝を負傷し、しばらくの間休息を取ることがわかった。

「AB6IX」の所属事務所BRANDNEW MUSIC側は19日、「AB6IX」のメンバー=パク・ウジンの負傷と関連し「去る16日のスケジュール中に発生したパク・ウジンの負傷で、応急処置後、すぐに病院へ移動し治療及び検査を受けた。正確には、右膝軟骨板損傷と診断された」と明らかにした。

続けて「その後パク・ウジンは医師の勧告に従って、精密検査と手術を行った。現在手術完了後、安静や回復に努めており、しばらくの間休息を取って、コンディション管理と回復に集中する計画」とし、「今後、パク・ウジンの完全な回復のため、治療とリハビリに最善を尽くす」と説明した。

また所属事務所は「本日以降、BRANDNEW YEAR 2019コンサートなど確定しているAB6IXの日程は当分の間パク・ウジンを除いたイム・ヨンミン、チョン・ウン、キム・ドンヒョン、イ・デフィの4人体制で行う予定であることをお知らせする。その他の追加日程や内容については追って告知する」とし「パク・ウジンの回復を一緒に祈ってほしい」と付け加えた。

一方、パク・ウジンが所属する「AB6IX」は去る10月、1stフルアルバム「6IXENSE」を発表。「AB6IX」は去る6日、ソウル・高尺スカイドームで開かれた「2019 VLIVE AWARDS V HEARTBEAT」に出演した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング