1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

Swings、3つのレーベルの代表の座を退く…「これまでありがとう」と涙

Wow!Korea / 2020年1月26日 23時48分

Swings、3つのレーベルの代表の座を退く…「これまでありがとう」と涙(提供:OSEN)

ラッパーのSwingsが、自らが率いてきたレーベルであるIndigo Music、Just Music、WEDAPLUGGの代表の座を退いた。

26日、Swingsは自らのYouTubeチャンネルを通じて、「本日付で、IMJMWDPのCEOとして、その座をついに退くことになった」と突然発表した。

IMJMWDPはSwingsが所有した3つのレーベルのことを指す。 IMは Indigo Music、JMはJust Music、WDPはWEDAPLUGGを意味する。

Just MusicにはBLACK NUT、C Jamm、GIRIBOY、ハン・ヨハン、GORETEXXなどが所属しており、Indigo MusicにはKid Milli、ヤン・ホンウォン、NO:EL、JUSTHISなどがいる。WEDAPLUGGではYUNHWAY、Lil tachiらが活動中だ。

さらに、Swingsは代表職を辞する理由として「音楽と私があまりにも遠くなった。生まれつき私は理性的な人ではないのに。ファンは知っているはずだ。私がどれほど急に変わったのか」と打ち明けた。

そして、「この過程がただ健康にはならなかったようだ。特に私には暴力的だったようだ。 得たことについてはとても感謝しているが、失っていくのを見てとても辛かった。このまま行くのは意味がなくなるようだった。数年間、もうほとんど強迫的なほど悩んで、新しい方たちと一緒に仕事をしてみた。それが簡単にはならなかったようだ」とした。

また、Swingsは「私も特異な方法で経営をしてきた」「もう代替者は適当に上手くやる。弟たちにモチベーションを与える兄としては依然存在するが、彼らの社長よりは友達、兄の姿として生きたい」と告白した。

Swingsはあらかじめ書かれた文を読みながら、目頭を赤くした。 彼は「文を書いてみると、やや目頭が赤くなったがさっきたくさん泣いた。今は泣かないだろう。他の事業は熱心に進め、とても愛している。現在に大きな変化はないのだ。見守ってくれた人たちにとても感謝している。本当にとても光栄だった。これからもより素直でさらに心が温かい人間と音楽人と運動人になりたい」と願いを示した。

最後にSwingsは「今後、IMJMWDPという文脈の中で私をこれ以上社長、代表、ボスと呼ばなくても良い。呼ばないのがいいな。私はSwingsだ。 そして、とても感謝している。 とても愛している。そして、今でも私が生きているのが何なのかわかって、とても幸せだ。良い年になりますように。これまで心からとてもとても感謝している。本当に少し未練が残るが、とても感謝している」と涙を流した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください