1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【トピック】俳優チョン・へイン、少し遅めのデビューについて語る

Wow!Korea / 2020年2月21日 21時50分

韓国俳優チョン・へインは、他の俳優より相対的に遅いデビューに焦ったことはないと語った。(画像提供:OSEN)

韓国俳優チョン・へインは、他の俳優より相対的に遅いデビューに焦ったことはないと語った。

チョン・へインはマガジン「Esquire」の3月号のカバーを飾った。今回のグラビアでチョン・へインは、明るいカラーの衣装と軽い素材感の時計で春の雰囲気を表現している。

現在撮影中のドラマ「半分の半分」のスケジュールによって遅い時間から始まったグラビア撮影。夜遅くにグラビア撮影現場に到着して、翌日も午前からドラマ撮影が予定されていたので、スタッフが心配するとチョン・ヘインは「本来夜行性なので、今が最もコンディションがいい」と答え、カットごとの撮影案や衣装に対する高い理解力と集中力を見せて12ページにわたる撮影をたった3時間で終わらせたという。

インタビューでは、自身が出演するドラマ「半分の半分」に対する愛着、これまでのキャリア、人間関係に対する哲学、時間管理など様々な話をした。

特に比較的遅く俳優を始めたことについて「僕はただ一度も焦ったことがなかった」とし、「俳優というのは焦ったりするとやっていけないものだと思う。それで自分自身をよく知らなければならない」と語った。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください