俳優チョ・ヒョンシク、本日(3/21)NGO勤務の一般女性と結婚…「トッケビ」など人気作品に出演

Wow!Korea / 2020年3月21日 11時3分

俳優チョ・ヒョンシク、本日(3/21)NGO勤務の一般女性と結婚…「トッケビ」など人気作品に出演(提供:OSEN)

俳優のチョ・ヒョンシク(37)が本日(3/21)に結婚する。

チョ・ヒョンシクは同日ソウル某所で2歳年下の一般人の新婦と約1年半の熱愛の末に式を挙げる。

新婦は国際救護団体(NGO)に勤務する美貌の才女だと知られている。

式は家族と近しい知人のみを招待し、少人数で執り行われる。

チョ・ヒョンシクは今月19日、自身のSNSに「あの…明後日結婚します。神様はすべて計画があったようです」と結婚を控え胸がいっぱいになる気持ちを伝えていた。

そして「多くの方々が心配してくださるが、おかげさまでたくさん祈っていただき結婚します。コロナのためにいろいろ難しい点がありますが、お越しいただき祝福していただけたら幸いです」と付け加え、感謝のメッセージを伝えた。

一方、1983年生まれのチョ・ヒョンシクは2002年に映画「ベイビィ・パニック 僕らの育児奮闘記」でデビューした後、ドラマ「ミセン-未生-」、「ドクターズ~恋する気持ち」、「また?!オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」、「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」、「キム課長とソ理事~Bravo! Your Life~」、「100日の郎君様」、「緑豆の花」などに出演し大衆に存在をアピールした。また劇団公演配達サービス「カンダ」所属の団員として演劇「シラノ」、「柔道少年」などの公演も披露した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング