1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「SEVENTEEN」、19日スペシャルアルバム「; [Semicolon]」でカムバック…トレーラー公開

Wow!Korea / 2020年10月5日 8時11分

(画像提供:PLEDIS Entertainment)

グループ「SEVENTEEN」が19日にスペシャルアルバム「; [Semicolon]」で華麗に帰還、再びグローバルレコード市場を狙い撃ちにする予定だ。

所属事務所であるPLEDIS Entertainmentは5日0時に公式SNSを通じて「SEVENTEEN」のスペシャルアルバムタイトル「; [Semicolon]」とコメントと共に、カムバックの期待値を一気に盛り上げるトレーラー映像を初公開し全世界のリスナーたちを興奮させた。

公開されたトレーラー映像はスーツを着こなした「SEVENTEEN」メンバーたちがフェドラを被った姿から始まる。映像の始まりから華やかなビジュアルを誇り、見る人の視線を圧倒させた。またメンバーのジョシュアを筆頭にメンバーたちが次々と招待状を開くシーンが続き好奇心を刺激した。

特に招待状を見るメンバーの向こうで「SEVENTEEN」はそれぞれビールを持ち上げ乾杯をするなどレトロなムードの中で成熟美と洗練された魅力を放出、今まで「SEVENTEEN」が見せてきた清涼な少年のイメージを越えていた。輝く青春の饗宴を見せる映像は一瞬も目を離せないものであった。

また「The Invitation For Youth ‘; [Semicolon]’」の映像タイトルからでも分かるようにメンバーたちの元に届いた招待状の中には「Work Hard」、「Play Hard」、「Rest Hard」という文が映し出されていて、「私たちの青春のために」、「少しは休もう、これからの長い旅のために」の字幕から前作「Henggarae」を通じて語っていた青春への応援を再び共有し、休みなく走る青春による成熟された前向きのメッセージを伝えた。

このようなトレーラー映像を電撃公開し本格的なカムバックのカウントダウンに突入した「SEVENTEEN」は約40秒の短い映像だけでも一層アップグレードされたラグジュアリーな成熟美を確実に見せ、コンセプトを十分に熟し華やかな映像美でスペシャルアルバム「; [Semicolon]」に対する期待感を上昇させている。

さらに「SEVENTEEN」はアルバム発売につれて音楽的な成長を遂げ、6月にリリースした7thミニアルバム「Henggarae」で短期間にミリオンセラーを記録、先月発売した日本での2ndミニアルバムは日本主要週間アルバムチャートで4冠王を達成するなどの快挙をあげていた。記録に記録を重ねる「SEVENTEEN」だからこそ、また今回のアルバムではどんな音楽の驚きを見せてくれるのか注目が集まっている。

一方「SEVENTEEN」は来る10月19日午後6時にスペシャルアルバム「; [Semicolon]」を発売する予定だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください