1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

≪韓国ドラマREVIEW≫「愛の不時着」11話の撮影…ジョンヒョクが韓国に、”感動の再会”のメイキング

Wow!Korea / 2020年10月12日 15時43分

≪韓国ドラマREVIEW≫「愛の不時着」11話の撮影…ジョンヒョクが韓国に、”感動の再会”のメイキング

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

今日は11話撮影裏話。チョルガンがセリを追いかけて南へ渡ったことを知り、韓国へやってきたジョンヒョクはセリの前に現れる。

雪が降る中での2人の再会シーンがとても印象的だ。

セリとジョンヒョクが韓国で再会し、抱き合う大切なシーン。

「どうやって抱きしめようか?お互いに抱き合うシーンだから」と熱心に話すヒョンビン。

ソン・イェジンは、どういう形にするか何度も確認する。

「顔はどうしたの?ケガはない?って言うわ。それからジョンヒョクが抱きしめればいいんじゃない?」と細かく打ち合わせを。

真剣に撮影をしていると、降らせている人工雪がソン・イェジンの口に入ってしまいNGが。

「口に入るの見えたでしょ?」と話すソン・イェジンに「ああ、息吸った時にスッと入ったのが見えたよ」と言いながら2人はケラケラ笑い合う。

その後ソン・イェジンの髪についた雪をとってあげる優しいヒョンビン。

しかしテイク2でも、またソン・イェジンの口に人工雪が口に入ってしまいNGに。

しゃがみ込んでソン・イェジンやスタッフたちも大笑い。

続いて、スンジュンとダンの距離が近づくシーン。

ダンが新婚生活のために用意していた家にスンジュンをかくまっている。

帰ろうとするダンに「ラーメン食べない?たくさんあるんだ」と自分のスーツケースを開けて見せるシーンで「多すぎるでしょ。なんでそんなにあるのよ!」と大笑いするソ・ジヘ。

ラーメンを食べるシーンの撮影では、ソ・ジヘが白い服を着ていることもあり、ラーメンのスープが飛ばないようにキム・ジョンヒョンがラーメンを取り分ける。

「服汚したら買取りだから」と笑いながら話すソ・ジヘに、「僕が買い取らないといけないよね」と笑顔で答える優しいキム・ジョンヒョン。

そして北朝鮮の占い師役でカメオ出演を果たしたキム・スクのシーン。コメディー風に演じ、俳優陣たちと楽しく撮影している。

「私が大好きな「愛の不時着」に出演できるなんて…依頼をもらってとても光栄でした!ジョンヒョクさんに会いに来ましたが、いませんね…どこかしら」とジョンヒョクの家のセットを見て回るキム・スク。

ドラマの人気が高まり、キム・スヒョンやキム・スクなどのカメオ出演が増えてきた。これから終盤にかけてもサプライズ出演があるかもしれない。

いよいよドラマも後半に入る。どんな展開があるか期待したい。

●あらすじ●

tvNドラマ「愛の不時着」11話では、韓国に来てセリ(ソン・イェジン)の自宅にいながら彼女を慰めるジョンヒョク(ヒョンビン)の様子が描かれた。セリは韓国に来たジョンヒョクを自宅に連れて来て食事を。セリは「まだ実感が湧かない。ジョンヒョクさんが私の家に来て、こうして座っているなんて」と喜んだ。家族との関係を心配するジョンヒョクに、セリは「家族とはうまくやっているわ。大丈夫よ」と嘘をつく。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください