1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

”アパート内で感染者発生” イム・シワン、新型コロナ再検査の結果は「陰性」

Wow!Korea / 2020年10月14日 13時50分

”アパート内で感染者発生” イム・シワン、新型コロナ再検査の結果は「陰性」(画像提供:wowkorea)

韓国俳優イム・シワンが新型コロナウイルスの検査結果、「陰性」と判定されたことがわかった。

イム・シワンは14日午後、自身のInstagramに「当然陰性です。心配しないで、うまく乗り越えましょう!」と綴り、短い動画を掲載した。

公開された映像にはイム・シワンが人工知能(AI)スピーカーに向かって質問して答えてもらうようすが収められている。イム・シワンが「コロナはいつ頃終わるかな?」と質問すると、スピーカーからは「いつなのかよくわかりません」という答えが返ってきた。

先立って去る13日、OSENの単独報道を通じて、イム・シワンが居住中のアパートで、新型コロナウイルスの感染者が確認され、再検査を受けたというニュースが公開された。

これについて、イム・シワン側はOSENに「イム・シワンは階段でのみ移動しており、隔離と検査対象者ではなかったが、安全予防次元で、きょう(13日)新型コロナウイルスの再検査を受けた」と明かしていた。

一方、イム・シワンはJTBC新ドラマ「Run On」にキャスティングされ、撮影中だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください