KBS「スーパーマンが帰ってきた」ナウンちゃん×ゴヌくんにそっくりの末っ子ジヌくんを初公開

Wow!Korea / 2020年10月26日 7時31分

KBS「スーパーマンが帰ってきた」ナウンちゃん×ゴヌくんにそっくりの末っ子ジヌくんを初公開(画像提供:wowkorea)

韓国KBSの人気バラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」が、ナウンちゃん×ゴヌくんの弟ジヌくんの姿を初公開した。

25日に放送された「スーパーマンが帰ってきた」ではサッカー選手パク・チュホの家族がカムバックした姿が描かれた。

まずアナウンサーのト・ギョンワン家族は過去への旅を体験した。歴史を学ぶための歴史勉強をするシーンで息子のヨヌくんはしっかりした態度で質問にすらすらと答える姿を見せていた。続いてト・ギョンワンは子供たちと書き取りの勉強を開始した。最初の問題から子供には難しいヤマネコを問題として提出した。これは妻である歌手チャン・ユンジョンがヤマネコに似ていることを意識した提出であることを明かし爆笑を与えた。ト・ギョンワンのハイレベルな問題を解くために一生懸命に考える息子の姿にト・ギョンワンは「頑張ろうとすることだけでも素晴らしい」と褒めていた。

続いては子供たちに節制と無を教えるために寺へ向かった。テンプルステイを体験するためであった。僧の教えに従い食べ物の前でも耐える行動を実践するにも、ハヨンちゃんは我慢できず料理を口に運んでいた。空気を感じたハヨンちゃんが「先に食べてしまってごめんね」と謝る可愛い姿は視聴者を微笑ましい気持ちにさせた。

久しぶりに出演したサッカー選手パク・チュホの家族も描かれた。父のパク・チュホが息子ゴヌくんの泣き声で起床すると、娘のナウンちゃんも目を覚ました。相変わらず人形のような可愛さを誇るナウンちゃんが視線を集めていた。ナウンちゃんとゴヌくんは「会いたかった」と9か月ぶりに会うスタッフに挨拶を伝えた。

何より多くの人に好奇心を与えていた末っ子ジヌくんの姿も初公開された。今年1月に生まれたジヌくんは、ナウンちゃんとゴヌくんに半分ずつそっくりの顔で話題を集めた。何より視聴者を驚かすほどゴヌくんによく似た顔つきが印象的であった。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング