SMエンタ側、CHANYEOL(EXO)の”浮気暴露”に「公式立場なし」…否定も肯定もせず

Wow!Korea / 2020年10月29日 14時32分

SMエンタ側、CHANYEOL(EXO)の”浮気暴露”に「公式立場なし」…否定も肯定もせず(画像提供:wowkorea)

SMエンタテインメントは、韓国ボーイズグループ「EXO」CHANYEOL(27)について元恋人と名乗るネットユーザーAさんが私生活を暴露したことに関して「公式立場はない」とコメントした。

これを前に、あるAさんは自身を「CHANYEOLの元恋人」と名乗った上で、「CHANYEOLと交際していた3年の間に、自身と同時並行でガールズグループのメンバーやYouTuber、ダンサー、客室乗務員など少なくても10人を超える他の女性と”不適切な関係”を結んでいた」と主張。また、CHANYEOLと恋人関係にあったことを証明するスキンシップ写真も公開した。

CHANYEOLが浮気した女性の中には、Aさんの友人もいたという。Aさんは「あなたと撮った写真も隠して、流出でもしたら私たちが付き合っていた事実が明るみに出たら、あなたの仕事に支障をきたすかと思って、親しい友人に彼氏の存在さえも隠して、女性問題で音楽生活に何かあったら『殺す』というあなたの言葉だけを信じて守るのに忙しかった」と暴露した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング