BAEK HYUN(EXO)、知人と主張してCHANYEOL狙撃した文に「僕の知人って誰?」

Wow!Korea / 2020年10月30日 16時0分

BAEK HYUN(EXO)、知人と主張してCHANYEOL狙撃した文に「僕の知人って誰? 」(画像提供:wowkorea)

韓国アイドルグループ「EXO」BAEK HYUN(ベクヒョン)が自身の知人だと主張して、同じグループのメンバーCHANYEOL(チャンヨル)を狙撃したネットユーザーに向かって「僕の知人って誰だ?」と反撃するような姿をみせた。

BAEK HYUNは30日、自身のTwitterを通じて「だからさ…僕の知人って誰だ?」と綴った。

先立ってBAEK HYUNの知人だと主張したネットユーザーAさんは去る29日、自身のInstagramを通してCHANYEOLに対して「BAEK HYUNを介して知り合った君は思ったより良いやつだと思ったけど、耳にするうわさや君の言動からも、やはり友達として付き合うのがちょうどいいと思った」と記した。Aさんは「君はどうか他人のせいにする前に、自分を振り返って反省して」とし「電話してみんなを口止めしようとする君はまだまだだ。CHANYEOLどうかしっかりして、BAEK HYUNも君のようには生きない」とも付け加えた。

しかし、BAEK HYUNがこの文と関連して「僕の知人って誰だ?」という反応を見せて、Aさんが掲載した文の内容の真偽にもさらに関心が注がれることになった。

一方、去る29日、CHANYEOLの元恋人と主張したネットユーザーBさんはオンラインコミュニティにCHANYEOLの私生活を暴露する文を掲載。Bさんは自身と交際していた3年の間、CHANYEOLがガールズグループやユーチューバー、BJ、ダンサーなど10人を超える女性と浮気していたと明かした。

これに対して所属事務所SMエンタテインメントは「立場はない」とし、慎重な反応を見せた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング