「Block B」テイル、除隊後ファンと初疎通…「もうすぐ良いお知らせを持って挨拶します」

Wow!Korea / 2021年1月6日 10時12分

「Block B」テイル、除隊後ファンと初疎通…「もうすぐ良いお知らせを持って挨拶します」

韓国の7人組男性アイドルグループ「Block B(ブロックビー)」のテイルが除隊をむかえると同時にファンとコミュニケーションをとった。

4日に除隊したテイルは、その翌日の5日午後に突然のV-LIVEを通じファンと久々に会話をかわした。

テイルは「必勝」と凛々しい挨拶と共に登場した後、健康で無事に行ってまいりましたと近況を明かし、何よりもこれまで絶えることなく応援し待ち続けてくれたファンへの感謝の気持ちを伝えた。

これに2021年ヴァージョンの新profileを直接書いたテイルは最近の愛唱歌にイム・ジェボムの「貴方はどこに」を選曲し、関心事に「筋肉喪失と運動器具」と思いもしない回答で笑いを誘った。

この日テイルは、MBTIの性格タイプ検査を通じ「才能あるはつらつとした活動家ENFP型」という結果を受けた。テイルはファンのリアルタイムの質問に誠意を込めて返答し、特にこれまで集めてきたファンレターの箱を直接もって登場し感動を共有した。またファンの愛情に対する御返しとして軍隊中に直接購入して使用した物品を愛着品イベントでファンへのプレゼントにすると宣言、爆発的な反応を受けた。

最後にテイルは「もう少しだけお待ちください。良いお知らせをもってご挨拶をいたします。最大限早くに元気な姿でまたお会いいたします」とその覚悟を表した。

テイルは2019年 6月 10日、陸軍現役で入隊し約1年7か月ぶりの4日 除隊した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング