1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「BTS(防弾少年団)」JIMIN、もはや敵なし…25か月連続で個人ブランド評判1位…2位V&3位チャ・ウヌ

Wow!Korea / 2021年1月17日 7時17分

3位、「ASTRO」チャ・ウヌのブランドは参加指数1,962,024メディア指数1,232,339疎通指数1,555,300コミュニティ指数1,553,846で、ブランド評判指数6,303,509と分析された。昨年12月のブランド評判指数3,777,290と比較すると66.88%上昇した。

4位、「BTS」JUNG KOOKのブランドは参加指数743,790メディア指数1,762,704疎通指数1,888,360コミュニティ指数1,883,650になり、ブランド評判指数6,278,503と分析された。昨年12月のブランド評判指数5,305,329と比較すると18.34%上昇した。5位、「BTS」SUGAのブランドは参加指数1,269,908メディア指数1,397,052疎通指数1,359,994コミュニティ指数1,935,135、ブランド評判指数5,962,089に分析した。昨年12月のブランドの評判指数4,257,158と比較すると40.05%上昇した。

韓国企業の評判研究所ク・チャンファン所長は「2021年1月ボーイズグループ個人ブランドの評判分析の結果、『BTS』JIMINが1位を記録した。ボーイズグループ個人ブランドのカテゴリー分析をしてみると、2020年12月ボーイズグループ個人ブランドの評判のビッグデータ121,983,511個比較すると0.95%増加した。詳細な分析を見ると、ブランド消費が69.14%上昇、ブランドイシュー1.69%下落、ブランドの疎通6.83%上昇、ブランドの拡散が20.52%下落した」と述べた。

続いて「ボーイズグループ個人ブランド評判1位を記録した『BTS』JIMINはリンク解析で『選ばれた、贈られた、参加する』が高く出て、キーワードの分析では、『クリスマスラブ、ジョンインごめんね、フィルタ』が高く分析された。肯定否定比率分析では、肯定的割合89.20%と分析された」とブランド分析した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください