【全文】JYPと再契約なしの「GOT7」、直筆の手紙で心境を語る…「互いの未来を応援する、love you I got 7」

Wow!Korea / 2021年1月19日 21時23分

【全文】JYPと再契約なしの「GOT7」、直筆の手紙で心境を語る…「互いの未来を応援する、love you I got 7」(画像提供:wowkorea)

K-POPボーイズグループ「GOT7」が最近、所属事務所のJYPエンターテインメントとの再契約が不発となったニュースを伝えた中、メンバーたちがファンに直筆の手紙で気持ちを伝えた。

19日の本日、「GOT7」のメンバーたちがそれぞれ自身のSNSを通じて自分たちの直筆の手紙を共有した。

一方、最近アイドルグループ「GOT7」がデビュー7年目にJYPエンターテインメントと決別した。メンバー全員が再契約をせず、所属事務所を去ることになった。

これに先立ち、7人組のボーイズグループ「GOT7」(JB、マーク、ジャクソン、ジニョン、ヨンジェ、BamBam、ユギョム)が今年1月にJYPエンターテインメントと専属契約が終了する中で、メンバーのジニョンは俳優専門の芸能事務所BHエンターテインメントへ、ユギョムはパク・ジェボム(Jay Park)が代表を務めているヒップホップレーベルAOMGへ新しく移籍するというニュースにファンたちの関心を誘った。

ジニョンがBHエンターテインメントに所属事務所を確定するか、ユギョムがパク・ジェボムの元に行くのか、また別のメンバーたちの歩みはどうなるのか、関心が高まっている。

「GOT7」は2014年1月16日に1stミニアルバム「Got it?」をリリースしデビュー。「Hard Carry」、「Just right」、「If You Do」、「Lullaby」、「Fly」、「you are」などの楽曲でとても愛された。

以下、SNSに投稿された全文

I GOT7(アガセ、ファンクラブ名)の皆さん、「GOT7」です。

まずこのような理由で分を書くことになり、僕たちのI GOT7に申し訳ない気持ちがあまりにも大きいです。

僕たちの始まりをともに作っていただき、最後まで最善を尽くしてくださったJYPと、お互いの未来を応援し再契約をせず終了することになりました。

そして、僕たちのメンバーみんながそれぞれの未来をともに責任を負って一緒に歩んでくださる方々とともに、新しいスタートを切ろうと思います。

一番最初に僕たちのファンの皆さんにお話したくて、このように文で伝えます。

どんな言葉でもI GOT7の皆さんが感じる傷や不安感を埋めることができないということをよく知っています。

しかし「GOT7」としてI GOT7の皆さんに言える言葉は本当にひとつ!のようです。

僕たちみんながI GOT7のために音楽を続けて!作り、ともに共有しながら、これからの時間をともに歩みたいです!

とても未熟だった僕たちを応援していただき、見守ってくださったI GOT7の皆さんの思い出と記憶を、過去に置かずに未来に向かって持ち続けたいです。

ただ希望ではない現実として、僕たち7人が目新しく成長する姿をずっとお見せいたします。

love you I got 7.

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング