1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【全文】リョウク(SUPER JUNIOR)、交際中のアリ(元TAHITI)と5月に挙式

Wow!Korea / 2024年3月29日 13時26分

【全文】リョウク(SUPER JUNIOR)、交際中のアリ(元TAHITI)と5月に挙式

韓国ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」メンバーのリョウク(36)が、かねてから交際をしていたガールズグループ「TAHITI」元メンバーで女優として活動中のアリ(29)結婚することを発表した。

 リョウクは29日、SNSを通じてファンに手紙で気持ちを伝え、5月末に結婚式を行うと知らせた。

 リョウクとアリは2020年9月、熱愛を公式に認めた。当時、所属事務所SJレーベル側はヘラルドPOPに「リョウクとアリが親しい先輩、後輩の関係で過ごしてきたが、恋人関係に発展することになった」と明らかにした。

以下、リョウクがファンに向けたメッセージ全文。

青い星の光のような存在であるE.L.F(=「SUPER JUNIOR」のファン名)へ

こんにちは。「SUPER JUNIOR」のリョウクです。

いつも全力を尽くして応援してくれて愛を送ってくれるE.L.F.、私の一番大切な友達に直接伝えたいニュースができました。皆さんに私の気持ちが伝わればという気持ちで書く手紙です。

2005年11月6日 19歳初冬にE.L.Fたちに初めて会って、いつの間にかデビュー20年目の(数え年で)38歳のキム・リョウクになりました。

あの時も今も、いつもE.L.F.たちは私たちのそばをしっかり守ってくれました。これまで幸せなことも悲しいことも一緒に経験しながらもっと強くなった私たちだと思います。

なので今、この言葉を一番先に伝えたいと思いながらも、伝えるのをもっと慎重になっています。

皆さんもご存知のように、私には付き合っている人がいます。

一緒にしてきた時間間、その方と新しい家族になりたいという気持ちに自然となりました。

急な決定ではなく、ずいぶん前から悩んできて、メンバーや事務所の人たちと長い話し合いの末、来る5月末に結婚式を挙げることになりました。

今までのキム・リョウクが完璧ではなくて不慣れだったのに私を応援してくれたE.L.Fたちにはいつも感謝しています。

一方では、このようなニュースに驚いた皆さんに申し訳ない気持ちになります。

それでもメンバーたちと舞台を共にする姿を応援してくださり、私の歌を聞きたいと思ってくださる皆さんにこれからも変わらず「SUPER JUNIOR」のリョウクとして、歌手リョウクとして頑張る姿をお見せしようと思います。

そして私の決定を応援してくれて力になってくれたメンバーたち、そしてSMエンタの方々にも感謝いたします。

E.L.F.たち!まだとても寒いです。いつも暖かくして、ぜひとも風邪をひかないように気をつけてください。いつもありがとう、そして愛しています。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください