「BTOB 4U」、オンラインコンサート大成功…軍服務メンバーイム・ヒョンシクも観覧

Wow!Korea / 2021年1月25日 6時49分

グループ「BTOB 4U」が初のオンラインコンサート「[INSIDE]」を無事に終えた。(画像提供:OSEN)

グループ「BTOB 4U」が初のオンラインコンサート「[INSIDE]」を無事に終えた。

「BTOB 4U」は23日、オンラインコンサート「2021 BTOB 4U ONLINE CONCERT [INSIDE]」を開催し、約120分間、世界中のMELODY(ファン)と特別な時間を持った。

今回のオンラインコンサートで「BTOB 4U」は、MELODYと一緒に存在している空間「インサイド」で4人4色の魅力と才能を披露し、グローバルファンを完全に魅了した。

1stミニアルバムタイトル曲「Show Your Love」で公演の火ぶたを切った「BTOB 4U」は、「デビュー後、約2か月ぶりにコンサートをすることになったが、この程度ならほぼ最短期間、スーパールーキーではないかと思う。新人だが9年目の歌手のような貫禄をお見せする。面白い舞台をたくさん準備したので期待してくれ」と公演に臨む覚悟を巧みに伝えた。

特にメンバーイ・ミンヒョクとイ・チャンソプは「今回のコンサートのために歴代級の練習時間を持った。メンバーたちと一緒にすることができるというのがとても良い」と軍除隊後初めてのコンサートのために特別な所感を明らかにした。

「BTOB 4U」は「Only one for me」をはじめ、「Blue Moon」、「Beautiful Pain」、「Missing you」など「BTOB」のヒット曲はもちろん、1stミニアルバムの収録曲「蜃気楼」と「Tension」、「Bull’s Eye」の舞台を相次いで披露し、見る人々を熱狂させた。

メンバーのソロ舞台とユニット舞台も目立った。まず、ソ・ウングァンとイ・チャンソプはお互いのソロ曲「Have a nice day」と「At The End」を交換して歌うスペシャル舞台でファンに感動を抱かせ「金の斧銀の斧」ユニットのステージでは、雰囲気を反転させ、愉快な笑いをプレゼントした。

イ・ミンヒョクは致命的なセクシー美と派手なパフォーマンスが引き立つソロ舞台を、プニエルはソロ曲「Valentine」で特有のヒップてスワッグあふれる魅力を誇った。また、感覚的なラップとかわいいパフォーマンスが引き立つユニット舞台でファンの心を捕らえた。

ただ、今回のオンラインコンサートだけで見ることができる舞台も初公開された。ファンの熱いリクエストに応えた「BTOB 4U」だけの彼氏バージョン「My Houe」の舞台でときめきを爆発させ、ソ・ウングァン、イ・ミンヒョク、イ・チャンソプが軍入隊後に公開したデジタルシングル「Sorry」のライブステージが初公開されて熱い反応を引き出した。

×


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング