エリック(SHINHWA)妻の女優ナ・ヘミ、元祖女神ビジュアルの近況を公開

Wow!Korea / 2021年2月12日 23時37分

エリック(SHINHWA)妻の女優ナ・ヘミ、元祖女神ビジュアルの近況を公開(画像提供:wowkorea)

グループ「SHINHWA」出身で俳優として活躍するエリック(ムン・ジョンヒョク)の妻として知られる女優ナ・ヘミがエレガントな魅力を発散した。

ナ・ヘミは12日に個人SNSを通じてブラックハートの絵文字を添えた二枚の写真を掲載した。写真の中でナ・ヘミはブラックのジャケットを着用しながら優雅な魅力を披露していた。

女神のような美しいビジュアルを誇るナ・ヘミは様々なポーズで視線を集めていた。歳を重ねることによって一層成熟した美貌を誇るナ・ヘミであった。

一方、ナ・ヘミはシチュエーションコメディドラマである「思いっきりハイキック」で芸能界デビューを果たし、ドラマ「たった一人の私の味方」や「夏よ、お願い」などに出演した。最近はKBS 1TVドラマ「誰が何と言っても」で主演を演じて女優としての立地を固めた。

ナ・ヘミは5年間の交際を経て2017年7月にエリック(SHINHWA)との結婚を知らせ、現在も幸せな家庭を築いている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング