1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【公式】Mnet「Kingdom」側、ユンホ(東方神起)の「収録欠席」明かす…チャンミン単独MCに変更

Wow!Korea / 2021年3月24日 11時43分

【公式】Mnet「Kingdom」側、ユンホ(東方神起)の「収録欠席」明かす…チャンミン単独MCに変更(画像提供:wowkorea)

韓国男性グループ「東方神起」ユンホ(35)が警察聴取の結果が出るまでMnetサバイバル番組「KINGDOM: LEGENDARY WAR」の収録に参加しないことがわかった。

24日、Mnetは「所属事務所SMエンタテインメント側よりユンホに対する警察聴取の結果が出るまでは番組収録に参加しないとの意思が伝えられた」と明かした。

同件についてMnetは「今後の番組MC撮影は、チャンミンが単独でおこなうことに決定した」とした上で「すでにユンホが撮影した部分(シーン)については、進行役としての役割に焦点をあてて編集する予定」と説明した。

一方、ユンホは去る10日、防疫守則に違反したとして摘発された。ユンホは先月末、ソウル市内の飲食店に夜10時から12時過ぎまで滞在した疑いで立件され、「感染病予防法違反容疑が適用された」と報じられた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング