1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

≪韓国ドラマREVIEW≫「先輩、その口紅塗らないで」9話あらすじと撮影秘話…ロウンの髪をよしよしするウォン・ジナ、身長差カップルの胸キュンシーン=撮影裏話・あらすじ

Wow!Korea / 2021年8月21日 16時4分

≪韓国ドラマREVIEW≫「先輩、その口紅塗らないで」9話あらすじと撮影秘話…ロウンの紙をよしよしするウォン・ジナ、身長差カップルの胸キュンシーン=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

動画最初から3:00まで。

まずは、ソンアがヒョンスンを褒めるシーンから。野外での撮影だ。

4人のシーンでは、「どうせ仲いいんだし、僕こっちに立ちましょうか?」とロウンが言うが、ソンアの隣に立つように指示される。「そばにいてって言ってるでしょ」と笑うウォン・ジナ。

撮影は順調に進んでいく。そしていよいよ胸キュンシーンの撮影へ。

ウォン・ジナは「このシーンは身長差が胸キュンポイントよね」と言い、ロウンに手を伸ばすがロウンがよけてしまい、「何で逃げるのよ~」と話す。その後リハーサルをし、2人は楽しそうに遊んでいる。

動きを確認しつつ、ロウンは「じゃあ僕が先に歩いて、”じゃあ…”でどう?」と提案。スタッフも案に賛成。撮影は一発OK。

低身長のウォン・ジナのために台が用意されており、ロウンがそこへ上ると「ちょっと上らないでよ(笑)私のだから。ムカつく(笑)」とウォン・ジナ。

休憩時間にウォン・ジナは「変な感じでよしよししてあげよっか?」と笑うと、ロウンも負けじと何か甘いセリフを言った様子。「うぁ~~鳥肌ぁ~~」と笑うウォン・ジナ。

次は、ヒョンスンの自宅でのシーン。

ヒョンスンが熱に苦しむのを、ソンアが介抱する。リハーサルではウォン・ジナが「ロウン足出るんじゃない?」と聞くと、ロウンは「出るよ」と布団から足を出す。しかし「違う違う。ベッドから出るのかなと思って(笑)」と話す。

監督は「足の演技を何か…」と笑い、ウォン・ジナが「監督、足演技って言いました!「?演技=大根役者)」と驚く。ロウンはベッドに寝たままのシーンのため、「わ~このシーンが一番嬉しいなぁ。5シーンくらい続かないかな(笑)ソンアさん心配してよね」と笑う。

●韓国ネットユーザーの反応●

「メイキングの効果音が面白い」

「ウォン・ジナがサバサバしてて素敵」

「くさいセリフに恥ずかしそうにするロウンが可愛い」

「掛け合いがすごく面白い」

「身長差が素敵なカップル」

●あらすじ●

:

「先輩、その口紅塗らないで」8話では、ソンア(ウォン・ジナ)が片思いをあきらめる宣言をしたヒョンスン(ロウン(SF9))にしがみつく様子が描かれた。

ヒョンスンは過去に裏切られた元カノのソヨン(ハン・チェギョン)に偶然会った。今更自分が必要だと図々しく言う彼女にヒョンスンは「人は君が必要だからって求め、いらないからって捨てるものではない」と言い放った。しかしヒョンスンをあきらめきれない自分と、ソンアのことを好きなヒョンスンを「受け入れてくれる人がいない気持ちは、どうせ同じ利己心だ」というソヨンの表現が、ヒョンスンの心に刺さった。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング