1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「PURPLE KISS」、新曲「Zombie」のパフォーマンス映像をサプライズ公開

Wow!Korea / 2021年9月22日 23時11分

「PURPLE KISS」、新曲「Zombie」のパフォーマンス映像をサプライズ公開(画像提供:wowkorea)

「PURPLE KISS」が秋夕(チュソク、中秋節)を迎え、新曲のパフォーマンス映像をサプライズ公開した。

「PURPLE KISS」は21日午後8時、公式SNSで2枚目のミニアルバム「HIDE & SEEK」のタイトル曲「Zombie」のパフォーマンス映像を披露した。

映像はファンキーな魅力のキッチュルックで登場する「PURPLE KISS」の姿で始まる。

続いて7人のメンバーは新曲「Zombie」に合わせて、パワフルさと繊細さの両方を見せるパフォーマンスで視線を圧倒した。ゾンビの動きを振り付けで表現し、細かなジェスチャーを加え、観る楽しみを与えた。

特に、メンバーたちの速いフォーメーション変化や切れ味のよい動きなどから、ものすごい量の練習をしてきたことが推測できる。

多彩な魅力が盛り込まれた歌に合わせて、刻々と変わる「PURPLE KISS」の表情の演技も観賞ポイントだ。完成度の高いパフォーマンスの中で、さらに成長した「PURPLE KISS」の姿を見ることができる。

所属事務所のRBW側は「今回の映像は『PURPLE KISS』がファンのために準備した、サプライズイベントだ」と説明した。

「Zombie」は、アグレッシブなベースサウンドとファンキーなギターサウンドが魅力的な曲である。好きな人との追い、追われる関係を、ゾンビが鬼ごっこをしているように表現したユニークな歌詞が聞く楽しみを加える。

「PURPLE KISS」はホラーコンセプトとキッチュな感性が結合した“ハイティーンゾンビ”として活躍、他では見られない新しいゾンビジャンルを誕生させ、国内外で熱い反応を得ている。

「PURPLE KISS」は新曲「Zombie」で活発な活動を続ける予定だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング